STEEMIT-JP Contest #4: Steemit-jp コンテスト #4 好きなお菓子

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_5220.JPG
HI,friend! I'm @suminyan10.
STEEMIT-JP Contest #4 My favorite sweets.

スティミアンの皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)
@steemit-jp さんのcontestに参加します!

わたしの好きなお菓子〜。
私はグルテン不耐性。ですが小麦粉お菓子だーい好き♫
でも無対策だと見事にお腹を壊しますので、なるべく小麦粉が少ないお菓子を選んでいます。

と言いつつも、普段ドラッグストアで購入するお菓子は…

「堅あげポテト」

IMG_5222.JPG

いろんなフレーバーがあって困りますw選べなくてw
並んでる全種類買ってくる時もあります。
最近は塩かブラックペッパーか、これか柚子胡椒。
ビックバックを買う時も。
普通のポテチも大好きです。
でも顎が頑丈すぎて「あっという間」に食べちゃうのです(涙)
これが出た時は救いの神が舞い降りたかと思いました。
お芋の風味しっかり、お味しっかり。食べ応えしっかり。
オススメです。

芋系よく買いますが、次はこれです!

「じゃがりこ」!!

IMG_5221.JPG

小麦粉入ってるのでロングは買いません(涙)
色々なフレーバーありますが、一推しは明太子。キマリ。
画像は浮気しました。ごめんなさいごめんなさい( ̄▽ ̄;)

さて。お待たせです。

イチオシ行きます!!

小麦粉限定されるようになって色々なお菓子を食べてみました。
その中でうんまい!となったのは「おかき」。
米菓です。その中で最も推すのはこれ。
IMG_5223.JPG
はい、内袋しか残ってません!
外袋はゴミの日に行っちゃいました(笑)
これですね。
IMG_5224.JPG

「チーズもち」

いつもお菓子はGENKIという名前のドラッグストアで買うのですが、チーズもち、入荷してもあっという間に売れちゃう人気のかき餅。
先週は買えたけども、いつも買えるとは限らない。
無いとなると益々食べたくなる禁断のお菓子。チーズが効いていますが、割とあっさり頂けます。
チーズ味のおかきやあられは人気商品なので。
もし出会えたら。
1度食べてみてね( ̄▽ ̄)

Sort:  

Source
Leaving comments asking for votes, follows, or other self promotional messages could be seen as spam.

More Information:

The Art of Commenting
Comment Classifications

このシリーズのきな粉も美味しいです。食感が癖になります。私には、小分け無用です。。😋

小分け無用wいいですね~
きなこも美味しいですよね。チーズとともにすぐ売れちゃってますよぉ。

わぁ〜チーズもち、大好きです(^^)
ふわふわで溶けちゃいますよね。
最近食べてなかったので、買ってきまーす(^^)

そうそう、食感が面白いですよね。すっごい軽い~( ̄▽ ̄)
どうぞどうぞ一緒に食べましょう♪

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57824.98
ETH 3133.87
USDT 1.00
SBD 2.42