You are viewing a single comment's thread from:

RE: 素敵な栞を見せびらかしに

in #japanese6 years ago

@ultrasevenさぁ~~~~~~ん!素敵に紹介してくださって。更にお外で使ってくださるなんて(感涙)オシャレなお店に負けてない??素敵に撮影してくださったセンスですかねぇ~~めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご本友達から「読むといいよ」と言われてますが読み応えありそうですね。学びも多そうです。「人生100年時代」って言う言葉のきっかけになった本でしたっけ?買ってみようかな。

Sort:  

ちゃぁんと見せびらかしてきましたよ~!笑
ちょうど、私の右隣に女性客が座っていたので、写真のようにテーブルの右側に置いてみたりして(*´∀`)模様がとても素敵で、(steemit映えする)いい感じの写真が撮れました。ありがとうございましたm(_ _)m

本はまだ最初の方しか読んでいませんが、面白そうです^^
翻訳も読みやすい気がします!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 64625.84
ETH 3233.39
USDT 1.00
SBD 2.65