You are viewing a single comment's thread from:

RE: 東大寺本坊でのジャズコンサートでした

in #japanese6 years ago

お寺さんでのコンサート、響きとかまた箱や屋外とは違っていていいんでしょうねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡お疲れ様でした♪
耳の調子が良くなったら是非聴きに行かせてください~♪
でもあつこおねえさんの読み語り…むむむ!

Sort:  

こんにちは!ありがとうございます!!耳のおかげん、心配しています。僕も何度か低音性感音難聴に罹っていて、軽くすむのですが、それでもとてもつらい思いをしました。良くなったらぜひ、聴いていただけたらとてもうれしいです!!!
会場は障子を開いて庭園を眺めながらのコンサートだったので独特の響きでした。今度の読み語り公演には特にとてもぴったりだと思うので楽しみにしているのですが、その前に猛練習です(^^;)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65800.35
ETH 3464.66
USDT 1.00
SBD 2.68