曼荼羅やっと完成しました。
スティミアンの皆さんこんにちは。
これでもか感満載です。
最後の点描は力尽きた訳ではないのです。悪しからず。( ̄▽ ̄)
わたしの描く曼荼羅アートやパターンアートで、みんながポジティブになってくれるといいなぁ。
と思いながら描いています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のクラフト販売サイト
ミンネギャラリー
メルカリマイショップ
Twitterお仕事アカウント
Twitter個人アカウント
投稿が面白いな、いいなと思ったらVOTE&フォローお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡If you think that posting is good. Please give me a VOTE or follow me.(⋈◍>◡<◍)
@suminyan10
手書きとは思えないですね。
左右対称に綺麗に描かれてみていて気持ちがよいです。
ぎふうさんにそう言ってもらうと嬉しいです。
左が聞こえないけど左が強いので右に寄りたがるのを何とかするのが腕の見せ所です( ̄▽ ̄)
Solaでも見たけどこれは緻密ですごーい( ´ω` )/
ありがとう〜( ̄▽ ̄)
点々のおかげ様です(笑)
これは、緻密ですね〜〜👏
素敵😍
エッヘッヘ〜( ̄▽ ̄)
ありがとう〜!
いやいやまたまだーとまた凝りますよ(笑)
圧巻ですね!師匠。曼荼羅の真ん中でピースするイラストが既にお釈迦様のような神々しさを放っておりまする。
パターンシリーズ、描いていくとこんなのも描けるよって見て頂きたいし( ̄▽ ̄)
いやまだ死んで無いよ〜(笑)
違うのにしよかな(笑)
ありゃ、お釈迦様って死んだあとにつけられた名前?どうも宗教はよく判らなくて…。失礼しました。
「聖☆お兄さん」(また漫画かよ!)を読んで、少し仏教やキリスト教の事判ったつもりでいたのですが…<(_ _)>
おお!その知識がおありになるのねw
仏の悟りまで行った「人」のことなのでamさんあってますよ。神々しいのはなんだかなぁと思ってたのと。仏さん亡くなっておいでるからまだ死んでないって言いました♪
そっか。仏様は亡くなってからですね(^-^;ヨシヒコとか聖☆お兄さんとかくだらない情報で仏教を覚えかけてます。八百万神の日本に生まれているので、自分の都合が良い時だけその宗教のいい所取りーで、結局ちゃんと宗教がよく判ってない代表がこの歳になってもいます。(゜.゜)
これは凄い…
手描きとは思えません!
褒めていただきありがとうございます!
手描きですよ〜今回も丸がおまんじゅうです(笑)
私もsolaで見ました!凄いです!
曼荼羅って万華鏡みたいで好きなんですよね~♪描くの時間かかりそうだけどめっちゃ楽しそうです!
ありがとうございます!
白黒パターンで光を表現できないもんかとああだこうだやってます。
カレイドラインズは万華鏡の意図もあるので、そう感じて頂けたなら絵師として冥利に尽きます!嬉しい〜!
すごい!!!!
これ手書きなんですか??
細かい部分おおいし、、、、
すごいとしか言えません!!
語彙力なくてすいません。
手書きですよ~直線も定規使わずに書いています。
今回は真っすぐも綺麗にできました♪
凄いって思って頂いて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとう~~!
これは力作ですね!!!
最初「ひまわり」なのかな…と思いながら経過を見ていたら…
「ハスの花」のような仕上がりに!
素晴らしいです〜!
ありがとう!
はい!蓮の花です。
「ひまわり」いいですね。曼荼羅だけどひまわりの花で今度書いてみます♪
描いているのを想像しただけで@suminyan10 さんの肩が凝ってきていそうです!
あはは( ̄▽ ̄)
妙なもので、他のイラストとか描くと肩がこるんですがこれは凝らないんです。仏の加護なのでしょうか〜。
描きたいように描きたいときに描きたいだけ描いてるので、ノンストレスだからかも知れませんね。
こ、細かい...これが手書きですかって感じです。美しい~~~😍💕💕💕
点々すごい綺麗ですね。わぁ~~~生で見てみたいです!
ありがとうございまーす😊
曼荼羅ありったけ詰め込みますバージョンですかね〜これでも途中で『いやいや待て待て』とバサバサ辞めたんですよ( ̄▽ ̄;)
ミートアップかオフ会でお見せ出来たら♫