結婚式のお料理ディナー🍴🎼🍸

in #japanese8 years ago (edited)

9月に息子が挙式を予定している式場で試食会があり、10組のカップルと両親が参加しました。

IMG_20180311_201614.jpg

IMG_20180311_165951.jpg

IMG_20180311_201343.jpg

スパークリングワインでの乾杯に続き、お料理が運ばれてきました。

IMG_20180311_173908.jpg
タスマニア産サーモンと紅紫野菜のガトー仕立て スポイトのはちみつレモンをかけていただきます

IMG_20180311_175638.jpg
ホタテのポワレと鶏もも肉のコンフィ カルダモンと柑橘の香り

ぼかし丸_20180313_122401.jpg
キール

三品目はしゃがいものポタージュ
IMG_20180311_181233.jpg

つぎは魚料理
IMG_20180311_183307.jpg
鯛のデュグレレ風 フライドポテトにみえるのは実はパスタ

IMG_20180311_185017.jpg
ライムのシャーベット
ぼかし丸_20180313_123147.jpg
マンゴーオレンジ

そして、肉料理
IMG_20180311_185952.jpg
オーストラリア産牛フィレ肉 ソースシャスール

そして〆は、中トロ鮪茶漬け
IMG_20180311_192025.jpg
IMG_20180311_191941.jpg
もうお腹いっぱいです。

でも、プールサイドでデザートバイキングと聞けば、行かないわけにはいきません。

そこは別腹ですね。

IMG_20180311_193424.jpg

IMG_20180311_193508.jpg

IMG_20180311_193525.jpg

IMG_20180311_193538.jpg

IMG_20180311_193714.jpg

IMG_20180311_194352.jpg

IMG_20180311_193925.jpg

IMG_20180311_194554.jpg

ちょっと欲張りすぎ(;゚д゚)

もうお腹いっぱい!その上酔ってます^^;

式場スタッフの対応もにこやかで気持ち良く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お土産はお花と焼き菓子
IMG_20180313_131334.jpg

息子たちの式は半年後です。

とても楽しみです(^-^*)

#202

Sort:  

素敵な結婚式になりそうですね!私は北海道出身なのですが、本州の結婚式に参加すると、その盛大さに言葉が出ないことがあります。形式も少し違いますし、何と言っても時間の長さが違います。楽しい結婚式になりますように!

北海道とは違いが色々あるんですね?北海道の式がどんなものか興味が湧きました。

そうなのです。北海道は会費制がほとんどです。人によってスタイルはそれぞれなので大体のことしか言えないのですが。今はカジュアルなパーティーという人も多いです。関東の披露宴に参加すると違いがあって楽しいです。息子さんたちの素敵な式楽しみですね!

会費制なんですね。こちらではむしろ珍しいと思います。所違えばですね。ふたりの門出を祝う気持ちがあれば形はどうであれ、結婚式はいいものですね。

今時立派な結婚式をするカップルの数も減ってきていると思うので、ホテル側も必死ですね。こんなオシャレなイベント…。@sumiさんの生き別れの妹…程度で潜り込みたい位です。

あらっ!是非潜り込んで頂きたいです。皆が酔っぱらったころなら全然大丈夫ですよ~👍
@amblogさんにお目にかかりたいです。娘もおります。

えへへっ、我が家の娘達にそんな日が来るとは思えないので、幸せのお裾分けを頂きたいです❤️

ステキなイベントですね。
結婚式場さすがですね。

式場さすがです!
これで逃げられません😅

わぁ!!すごい!ステキです!女子の憧れですね(^^♪
ここで半年後に挙げるなんて、最高に楽しみじゃないですか!

今は式場もすごくオシャレになって、サービスも充実していますね♪
カップルも、いろんな式場巡るのも楽しいですよね( ^ω^ )

結婚式楽しみです。これから演出を決めるのでしょうが、どんな風になるのか期待しています。

素敵でいい式場ですね〜♪
お食事も美味しそう!!!

外観は白、中はピンクでしたね。
女の子はお姫様になれそうな雰囲気でした。

何もかもがオシャレでキラキラしてますね✨
ポテトのようなパスタ 太いですね~

もう式に出席した気分です^^;
元のパスタがどういうものか見たいですね。

きれいでサービスも良くて素敵な式場ですね。
今は式場で式をやらない方も多く競争は激しくなってるみたいですね。

スタッフがきびきびと動いていて、感じよかったです。試食会も初めての体験でしたが、式場もいろいろと工夫を凝らしているんですね。

とっても素敵な式場ですね〜
料理も豪華で美味しそう😍

コンパクトな感じでしたが、素敵な所でした。料理も美味しく頂きました。

すごい豪華ですね!
おいしそう。

はいっ!美味しゅうございました😉

超豪華ですね!どれも美味しそうで見入ってしまいました。
特に「スポイトではちみつレモンをかける」にびっくり!
趣向を凝らしたお料理ですね。
ステキなお式になりますね(^^)

そうなんです!スポイトには驚きました。一品目から凝ってました。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.085
BTC 60738.44
ETH 1602.69
USDT 1.00
SBD 0.42