Meetup in Tokyo 開催の御礼

in #japanese6 years ago (edited)

1.jpg

第3回Meetup in Tokyoは、2月10日、皆様のご支援ご協力のお陰さまを持ちまして、無事、盛会に終えることができました。心より御礼申し上げます。

当日は海外からは@ramengirl@karensuestudios@acromott@mtvernon@threebagsfull

日本からは@amblog@camptakany@childcare@fusan@hidemi@kayoko@kinakomochi@kuroneko@maneki-neko@moromaro@nadeshiko@naokii@sho-t@shogo@steemitjp@tokyowomanslife@tonpa@tontoro3@yasu24@yoshiko@zorba
の総勢26名もの方々にご参加していただきました。
多くの方にご参加頂き、有意義なMeet upを開催することができました。

今後とも、皆様方のご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。
このMeetupにご尽力くださいましたすべての皆様、誠にありがとうございました。
また会計、受付役を快く引き受けてくださった@kayokoさん、@kuronekoさんありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

@steemit-jp一同

IMG-20180209-WA0000.jpg

Sort:  

運営ありがとうございました!Resteemさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

remarkable met up.., i am arijuang from Aceh

wow, I want to join the meetup soon T__T

こんにちは、@steemit-jpさん。 おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/20187、 平均報酬のトレンド部に入っています .. :-˃

少しですけど、お手伝いできて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました ♪

ありがとうございました^^
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

次回もあることを期待してます〜

私も少しですが、お手伝いできてうれしかったです。
これからも何かできることがあれば、いつでも言ってくださいね^^

Good to meet everyone! :)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60895.62
ETH 2917.92
USDT 1.00
SBD 3.58