Supplement case

in #japanese5 years ago (edited)

I take supplements as a nutritional supplement.
A lot of cases gathered. :))

4589s.jpg

[JPN]
健康に良いんだから飲みなさい!という家族の勧めもあり
最近サプリメントを飲むようになりましたが、サプリメントを買うとケースなどのおまけがついてくるんですね。

今、断捨離中で不要なものを捨てるべく、整理していたら出てくる出てくるおまけのケース(笑)
これらは「全部捨て!」ですね^^

断捨離、まだまだかかりそうですが、楽しいのでがんばります!

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
02-December-2019

Sort:  

ものってあれこれどこからともなくもらいますよね。。うちは子供がもらうものがもう・・・そしてこっそり捨てると気づくようになってしまい ;)

うはははは、家族のこととか色々考えると、なかなか独断では捨てられないものも多いですよね。我が家も分別は私がしていますが、最終的に捨てるかどうかは家族と相談してからになってます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63792.82
ETH 2563.50
USDT 1.00
SBD 2.66