You are viewing a single comment's thread from:

RE: #introduceyourself / 自己紹介してみます!

in #japanese7 years ago

ようこそsteemitへ^^
自己紹介の最初のgifアニメ画像、20kのバーベルをブンブン振り回してるのかと思っちゃいましたよ(笑)
steemitではイラストやデザイン、写真、gifアニメーションなどのコンテストなども盛んに開催されてますので、それらに参加されると海外の友達も増え、楽しみも増すかと思います。
私はここで海外の人の似顔絵を描いて、稼がせていただいておりますが、steemitは商売もできるプラットフォームなので可能性はでかいですよ。

Sort:  

ふー!記事書くの結構大変です!(笑)
早く小慣れてサラサラッと書けるようになりたいです。

それはそうと、色々な情報を教えていただきありがとうございます。海外の人の似顔絵を描いて稼ぐとは、steemで稼ぐということですか?それともそれをきっかけに仕事の依頼が舞い込むということですか?興味あります!

広告用の記事を投稿して、steemit内で似顔絵の注文をとっています。
料金を相手に知らせ、SBDまたはsteemで、自分のウォレットにトランスファーしてもらいます。これで商談成立。あとはチャットのメッセージを使い画像を納品。

私の場合はそれを記事としても投稿。voteももらえるので2倍稼げます^^
今は、宣伝も兼ねて友達や有名な海外の人は無料で描かせてもらってますけどね。^^
やり方次第では、投稿記事やコンテストをきっかけに海外からの仕事の依頼もあったりするようです。海外を意識するならばsteemitの利点を利用しない手はないです^^
(参考)
https://steemit.com/japanese/@skyleap/3n7kgz-do-you-have-your-own-portrait

詳しく教えていただきありがとうございます!素晴らしいですね〜
私も早くsteemitに慣れて(笑) @skyleap さんのように、チャンスをつかむべく色々チャレンジしてみようと思います!似顔絵素敵ですね〜

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54140.93
ETH 2422.15
USDT 1.00
SBD 2.12