You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemitを続けていくために

in #japanese6 years ago

素晴らしいです、これ!
頭ではわかってるつもりなんですけど、なかなか実行できないんですよね。この3つは基本ですよね。

私なんか、最初のころは、報酬額を上げることばかりに気をとられて、一日に何回も同じような内容のものばかり投稿してしまったこともありました。でも結果的にはvote数もチョビチョビ。だからさらに投稿を多くしてもっと増やそうと焦りまくり、結局は撃沈(笑)

今日からもまた基本に戻ってコツコツと続けて行こうと思います。安定して投稿していく方が効果があることを実感しています。

Sort:  

そうですよね。結局@skyleapさんみたいに安定してクオリティ高いものを投稿し続けるというのが効果がありますよね。
私も欲をかいて複数回投稿していましたが結果は伴いませんでした笑

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 64564.26
ETH 3223.41
USDT 1.00
SBD 2.65