You are viewing a single comment's thread from:

RE: なんだか悲しい日(怒り)…( º言º)

in #japanese6 years ago (edited)

twitterが出た時も、FBが出た時も、最初はみんなわからず不安なので、いろいろな噂がありました。でもメディアが取り上げて利便性なりをニュース等で広めた途端に手のひらを返したようにみんな絶賛し、一斉に始めました。
みんな新しいものには不安なんですよ。不安だから近づきたくない。その理由に仮想通貨は云々・・・って言い訳だけいうのかもね

@eggponさんの言うことを信頼出来ない方々のことは放置しておきましょう(笑)説得するだけ時間の無駄だよん。黙ってても近いうちにニュースとか雑誌等で動き出しますよ。
その時にはニヤニヤしてましょう^^

Sort:  

確かに仮想通貨絡みの詐欺もあるし
GOXの事とか悪い話もあるので
言いたくなるのはわかるんですが、
頭ごなしに自信満々に言えるのがねぇ…
近い将来ニヤニヤしたいと思います(笑)
コメントありがとうございました(´ω`)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56111.00
ETH 2371.27
USDT 1.00
SBD 2.31