You are viewing a single comment's thread from:

RE: なんでSteemitを続けているんだろう? - マルチコミュニティーのすすめ

in #japanese5 years ago

そうそう!これこれ!マルチコミュニティ!
自分の好きなもののコミュニティにちょいちょい顔だして、色々な人と繋がってると楽しいですよね。
steemitは世界中、さまざまなコミュニティもあるので、面白い人に出会える楽しさはここだけなんじゃないかなぁ~って思います。
海外の人って意外と優しい人が多いですもん、変な日本語英語でも一生懸命理解してお返事くれる(笑)
報酬についても、みなさんから1.25%でも、もらえるだけめっけもんですよね。
私なんて、ほとんどコメント書きに行かないので申し訳ないくらい・・・(反省)
これからも楽しそうなコミュニティの紹介、お願いしま~す

Sort:  

Skyleap さんすごいですよね、つながり、グローバルっぷりといい。同じ町の数少ない Steemit ユーザーが Skyleap さんの似顔絵使ってるって ww

私は英語圏に住んでいるわけではないので、変な日独印英語なのですが、趣味のつながりがあるとコミュニケーション始まりますよね。相手も全員ネイティブじゃないし、もうしーらない!というのが気楽でいいと思います。

私も skyleap さんの日常の投稿やポートレートの投稿楽しみにしています :)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 64886.88
ETH 3516.64
USDT 1.00
SBD 2.37