Which robot do you like?

in #japanese4 years ago (edited)

I always want to feel the touch and warmth of leather.

I am creating a three-dimensional robot "ATOT" that makes the heart look loving, utilizing the texture of leather.

ATOT-24.jpg

ATOT-24-2.jpg

今日もアトット君の宣伝です

本日よりひとつひとつ個別に販売することになりましたので、好みのATOT君を選んで買うことができま~す^^
手作りなので、顔つきとかみんな微妙に違うんですよね~
あなたはどのアトット君が好きですか?(笑)
現在、minneさんで販売中ですので、よろしく~

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
01-March-2020

Sort:  

丹精込めて作られたアトット君、売れるのはうれしいですが、別れは悲しくなりそうですね。

うるうるうる・・・そうなんですよねぇ~
別れは辛い!みんなそばに置いておきたい!って思っちゃいますね^^

スゴイ!!一体一体少しずつ違うデザインなんですね。胸のターコイズと花柄、背中の花柄が入っているのがかわいいです^_^

うへへへへ、ありがとうございます😊
これであとはジャンジャン注文が来ると嬉しいんですけどね^^

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57038.56
ETH 2908.37
USDT 1.00
SBD 3.65