@kawaiipower corgi boy's birthday today

in #japanese7 years ago (edited)

I drew corgi boy's. corgi boy's Name is "coro"
Happy birthday! Yeah!
@kawaiipower blog
https://steemit.com/food/@kawaiipower/hxsulfus

coro-500.jpg

coro-300.jpg


@kawaiipower Cosplay Series
bonus picture hahaha(^^)v

kawaiipower-moon-300.jpg
kawaiipower-pikachu-300.jpg

kawaiipower-starwars-300.jpg



[JPN]
なんと今日は @kawaiipowerさんちのコーギー犬「コロ」のお誕生日!
お誕生日祝いにイラストを描いてみました^^
(イラスト描くのが間に合わず、日付が変わってしまいました・・・汗)
まぁ~小さいことは気にしない 「お誕生日おめでとう~!」


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap

Sort:  

Happy birthday

Thank you!^^

OMG L love it❤️ 本当にありがとうございます✨ 明日起きたら家族みんなに見せますね💕

おめでとう~!

Upvote done pls up vote back

コロちゃんハッピーバースデー!!!
ホントに何でも描けちゃうんですね、スゴい。

うへへへへ @djynnさんに褒められると光栄ですね^^
動物を描くのが苦手なので、今回はがんばりました~

That it fulfills many more ;)

hahaha Thank you^^

あの方やあの方の猫もこれになったりして、、、

あの方やこの方のネコですか・・・描きたいんですが、動物を描くのは苦手なので滅多には描けません(笑)

コロちゃんの誕生日!おめでとうございます!
でも可愛いですね!私も1日遅れで(笑)

めでたい事は良いことですね^^

How much do you charge for this
I will love to do it

ピカチュウ🌟かわいいです😍
そして、coroちゃんhappy bbirthday おめでとう🎉

pika!pika!
chu~~~~~

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58115.81
ETH 2623.89
USDT 1.00
SBD 2.42