I drew a portrait at steemit.

in #japanese7 years ago (edited)

140 days have passed since I started teemit.
I drew 52 portrait at steemit.
There are eight Japanese.
The red circle is Japanese.
there's only a little...^^

steemit-i-drew2017-11-21b.jpg

steemitを始めてから140日が経ちました。その間に52人の似顔絵を描きましたが、日本人はたったの8人です(赤い印が日本人)少ないですね~(笑)
これからもガンガン描きますのでよろしくお願いいたします^^


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

沢山の似顔絵を描かれたんですね~凄いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@skyleap さんに似顔絵描いて頂きたいです!

あはははは、他に芸(投稿ネタ)がないので、こればっかりです(笑)
似顔絵、いいよ~^^
steemitチャットのダイレクトメッセージで、私宛にお写真を送ってくださ~い。
お写真は、ほぼ正面から写した大きな画像をお願いしま~す^^

わーい(´▽`)ありがとうございます♪

お待ちしておりま~す^^

私からも @suminyan10さんにお願いがあります!
先日、「川柳コンテスト」の投稿をしたのですが、まだ2人しか応募がありません(泣)
似顔絵を描くかわりに、ぜひ一句ご参加くださ~~~~~い(笑)
https://steemit.com/japanese/@skyleap/33vgrn
よろしく~^^

了解です!
頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早速、描いてみましたので、チャットの方、よろしくご確認くださ~い^^

確認させていただきました!ありがとうございます♪

Nice work!! Upped :D

Thank you!!!

ありがとうございます〜名刺にも使おうかな〜って、それくらい気に入ってます!

おぉ~それは良かったです^^
気にいってもらえると、こちらも嬉しくなりま~す

先日、「川柳コンテスト」の投稿をしたのですが、まだ2人しか応募がありません(泣)
@exhigeさんもぜひ一句ご参加くださ~~~~~い(笑)
https://steemit.com/japanese/@skyleap/33vgrn
よろしく~^^

Your portraits are amazing!! ^^ More portraits to come... hihihi^^

ありがとう!これからもたくさん描きますよ(笑)

どういたしまして!楽しみにしています^^

@skyleap さんに似顔絵書いてもらいたいです〜〜笑

いいよ~^^
steemitチャットのダイレクトメッセージで、私宛にお写真を送ってくださ~い。
お写真は、ほぼ正面から写した大きな画像をお願いしま~す^^

あっそうだ!私からもお願いがあります!
先日、「川柳コンテスト」の投稿をしたのですが、まだ2人しか応募がありません(泣)
似顔絵を描くかわりに、ぜひ一句ご参加くださ~~~~~い(笑)
https://steemit.com/japanese/@skyleap/33vgrn
よろしく~^^

川柳センスはいまいちかもしれませんが…笑
参加させていただきます♪

早速のご参加、ありがとうございました~~~~~(感謝^^)

早速、描いてみましたので、チャットの方、よろしくご確認くださ~い^^

wow! Thank you upvote!!!

You are very talented.
Keep up your great contribution to Steemit.
#steemon

Thank you(^^)v

似顔絵大集合ー!
圧巻です‼︎

ありがとうございます
まだまだ、もっと描かなくちゃですねw

steemitって改めて、海外の方々と気軽にコミュニケーション取れるSNSなんだって、skaleapさんの絵を見て感じました!!!

ここにいると世界が身近に感じることができます。
私なんて英語、全然わからないんですが、google翻訳とにらめっこしながらのコメント返し。
なんとなくニュアンスで通じている?ようないないような。それでもみんな良い人なので楽しくやりとりができます。そんな素敵な場所ですよね。

Arigato
Thank you<3

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64512.68
ETH 2615.54
USDT 1.00
SBD 2.82