I ate yakiniku 焼肉を食べてきました

in #japanese7 years ago (edited)

I ate yakiniku for nutrition.
It was delicious^^

IMG_1411.JPG

十数年ぶりに風邪ひきました
インフルエンザではなかったので安心ですが、血液中にばい菌が入っていたようで高熱と咳きがありました。現在は抗生剤と解熱剤を飲んで療養中でございます。

しかし一日でも早く元気になりたいので、体力をつけるべく焼肉を食べてきましたよ~(笑)ちょうど今、冷麺祭りってのをやっていて安いんです。豚カルビと温麺をガッツリ食べてきました~はははは

IMG_1412.JPG

IMG_1413.JPG

IMG_1414.JPG


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

Calling @originalworks :)
img credz: pixabay.com
Nice, you got a 8.0% @minnowbooster upgoat, thanks to @skyleap
Want a boost? Minnowbooster's got your back!

The @OriginalWorks bot has determined this post by @skyleap to be original material and upvoted it!

ezgif.com-resize.gif

To call @OriginalWorks, simply reply to any post with @originalworks or !originalworks in your message!
For more information, Click Here!
Special thanks to @reggaemuffin for being a supporter! Vote him as a witness to help make Steemit a better place!

大丈夫ですかー!?(+_+)
って思ったけど、がっつり焼肉食べてて安心しました(笑)
元気ですね😃

はい!ありがとうございます
寝てばかりもいられないので、がんばって食べてます^^

食欲があるなら大丈夫そうですねw
よかったよかった

ありがとうございます!
体力をつけないと早く治りませんし、美味しいものなら食べられる気がしました(笑)

インフルエンザでなくてよかったですね。ほっとしましたよ^^
モリモリ食べて早く元気になってくださいねw

は~いモリモリ食べて早く完治します。
しかし、こんなにみなさんに心配していただいて、本当に感謝です。
ありがとうございます!

It's delicious!

温麺って食べたことないです!
冷麺のあの麺で、温かい感じなんですか??

そうそう、冷麺のあの麺で、暖かいやつです。お店によって味付けや具材はことなりますが、機会があれば是非一度チャレンジ下さい。冷麺よりも食べやすいですよ^^
あっ、そういえば、戸田久でインスタントのやつも売ってました。これも結構美味しいです

よく食べて早く元気になってくださいね~(^^)

は〜い、ありがとうございます
薬飲んで、よく食べて、よく寝る。これが一番ですね^^

これだけ食べられれば大丈夫そうですねw
しっかり栄養をとって元気になってください

こう見えて結構タフは私です。
寝てばかりもいられないので、ボチボチ頑張りま〜す

食欲が出てきてよかったですね!(^^)!
たくさん食べて、元気になってください。

ありがとうございます。
さすがに39.1℃あった時には食欲ゼロだったんですが、今はお腹が空くので大丈夫です。咳をし過ぎたせいでしょうか、今は腹筋が痛いです、あはははは^^

Pork belly! I eat yakiniku often :3

Thank you @shello <3
Yakiniku is delicious^^

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54640.80
ETH 2444.53
USDT 1.00
SBD 2.16