Happy New Year!

in #japanese5 years ago

May be 2020 a happy and great year for you.
Let's enjoy steemit again this year.

These are the leather robots I made.

4985.jpg

みなさん!今年もよろしくお願いいたします!
今年は、国内でもsteemitが活性化するような年になるといいですね
お正月・・・お餅の食べ過ぎには注意ですよ~(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
01-January-2020

Sort:  

unique pic! a happy new year to you 🥳

Hi! Happy new year!
Thank you(^^)

今年もよろしくお願いいたします。
本当、国内のSteemit 、まずは100人ぐらいに戻ってほしいです!

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す^^
steemit・・・そうですよね、新しい人にも入って欲しいですが、昔の人たちも戻って来てくれると良いですね

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪♪

こちらこそよろしくお願いいたします
ポップルでもたくさんの「いいね」ありがとうございま~す^^

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Steemitがまた盛り上がりますように!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す^^
steemの価格が、100円くらいに戻らないかなぁ~・・・

あけましておめでとうございます!

Posted using Partiko iOS

明けましておめでとうございます!
いつもポップルではありがとう(笑)
新年のイラスト、とても可愛いです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 60984.95
ETH 2351.90
USDT 1.00
SBD 2.47