"Happy birthday!" @aitommylr

in #japanese6 years ago (edited)

This month is @aitommylr's birthday
"Happy birthday!!!"
I made her gif animation.(^^)v

What month is your birth month?

gif animation
aitommylr-anime-birthday.gif

gif-data
anime-data2018-01.png

[JPN]
今月は @aitommylrさんの誕生日だそうです!
「お誕生日おめでとうございます!」
プレゼントに似顔絵Gifアニメーションを作ってみましたよ~♪

みなさんの誕生月は何月ですか?


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

@aitommylrさんがうごいてるー!
お誕生日おめでとうございます。

さすが@skyleapさん!

えへへへへ
ちなみに @crystalandhawaiiさんは、何月生まれなんですか?
雰囲気的にはAB型で、8月生まれ?とか・・・

ムフフ。惜しいっ!
変わってると良くも悪くも^^言われるB型、11月生まれのいて座です。
Steemitのjapaneseの皆さんは何型が多いのでしょうかね?
記事にしてみるので皆さん教えてください。

うぅぅぅぅぅ・・・はずれてしまいました~(笑)
でも、でも私と同じB型でちょっと親近感^^

同じB型ですね!
親近感( *´艸`)ムフフ。

https://steemit.com/japanese/@crystalandhawaii/7dlap2
記事にして皆さんにお聞きしてみました。
どんな結果が出るでしょうか?^^

本当ですね、ウィンクかわいいですし😍

ありがとうございます!
もうすぐ誕生日!
こんなに皆様に祝ってもらってとっても嬉しいです♡

ウィンクしてる~可愛い~ @aitommylr さんおめでとう~

@djynnさんの写真は~^^

えへ。。。(笑)

ありがとうございます!
もうすぐ誕生日、気持ちが盛り上がってきましたw

動いてるの素敵です❤️
@aitommylrさんお誕生日おめでとうございます🎂

ありがとうございます!
もうそんなに歳をとるのは嬉しくない年齢のような気がするのですが
こんなに皆様からコメントをいただけるなんて、嬉しいです!

きゃ〜♡
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スゴい! ウインクしたり手を振ったり!
口元が動くのがすごく自然でまたまたスゴい!
@skyleap さん、素晴らしいです〜!
ありがとうございます!!

@skyleap さんのおかげで皆様に祝ってもらえて幸せです♡

お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!嬉しいです😃

@aitommylrさん、お誕生日おめでとうございます✨🎉

ありがとうございます!
皆様にコメント頂けてホントに嬉しいです♡

お〜動いてる〜😳
@aitommylrさん、おめでとうございます!

ありがとうございます😊
だんだんと誕生日も近づいてまいりましたw

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64623.67
ETH 3421.73
USDT 1.00
SBD 2.51