第2回!木工パズルクイズ!の時間です(笑)

in #japanese5 years ago

お待たせいたしました!

みなさんお待ちかね「木工パズルクイズ」の時間がやってまいりました~!

第1回目の答えは「わんちゃん」でしたが、今回のクイズは意外と簡単かもですね(^^)

さて、今回の木工パズル、組み立てると何の動物になるのでしょう~かっ?

3551.jpg

さすがに、わかるよねぇ~

正解しても何も賞品はありませ~ん(笑)

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

reiwa.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
21-May-2019

Sort:  

うはははは、お約束のオチありがとうございますw

スポンジ・ボブに出てくるイカルドに似ていますが、サルですか?

ん?イカルド・・・
あぁ~~~~~似てますね!www

また変な答えしか思いつきません。笑
ナマケモノ?あっ猿!でしょうか。

変な答えってのを想像してしまいました(笑)

む、難しい……ニホンザルですかねぇ?( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

おぉ~随分範囲を限定した回答(笑)

サルかな?

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58994.66
ETH 2596.74
USDT 1.00
SBD 2.43