coffee break. 星乃珈琲店のコーヒーが美味かった!

in #japanese5 years ago

3763.jpg

近所のショッピングモールに星乃珈琲店がオープンしてから結構経ちますが、まだ一度も入ったことがありませんでした。

だって高そうなんだもの(笑)
それにいつもお店の前に行列が出来てるのでちょっとね^^

しか~~~~~しっ!ついに先日、星乃珈琲店に入りました~

3758.jpg

そして珈琲飲みました!

いやぁ~味わい深く美味しかったですね

ブラックのままでも苦くない

すっぱくもない

美味しい~

個人的に、これはちょっと好みのお味!

この珈琲400円を高いと思うかどうかは別ですが、また来てみようかなぁ~なんて思いましたよ

他にもランチを兼ねて色々食べたのですが、感想はまた次の機会にでもね

3760.jpg

3761.jpg

今日も最後までお読みいただきありがとうございま~す。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

reiwa.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
11-June-2019

Sort:  

先月、日本に帰省した時に星乃珈琲店に行きそびれてしまいました。

次回、帰省する時は必ず行ってみますね~ (^^)v

Posted using Partiko Android

は~い、次回はぜひ行ってみてくださいねぇ~
雰囲気もなかなか良かったですよ

先週私も星乃珈琲店でランチしました!
このフレンチトースト食べようか迷いましたが
さすがにビーフシチューオムライスドリアの後は
無理と思い諦めました!(^^)!

星乃珈琲店、コーヒーとか美味しいんですが、予算的にちょっと高め?なので貧乏な私にはちょっと通えないお店ですね~
私が次に行けるのは、いつのことか(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.17
JST 0.033
BTC 64136.37
ETH 2755.37
USDT 1.00
SBD 2.68