アトット君の秘密を少し教えます

in #japanese5 years ago

革ロボのアトット君、みんな知ってますか?

今日は特別にアトット君の秘密を一部公開しちゃいますよ~

Q)まずは、気になる身長と体重ですね。

3523.jpg

・身長 約45mm

3524.jpg

・体重 約10g

標準的かつ理想的なボディです(笑)

Q)何で出来ているの?

頭とボディは本革。
腕、足、耳は銅とステンレスです

Q)胸についているターコイスは本物?

これはターコイズ風のチャームでした

Q)好きな食べ物は何?

・みんな大好きカレーライス

Q)アトット君の生みの親は誰?

・スカイリープ博士(笑)

さぁ~少しはアトット君についてわかったかなぁ~

3525.jpg

この続きはまた次回!

今日もアトットのお話でした

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

reiwa.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
17-May-2019

Sort:  

複雑なデザインなので、もっと大きいと思っていました!
すごいですね〜^^

うはははは、ありがとうございます
実はもっと小さいのも作りたかったんですが、今回はこのサイズが限界でしたw
次回はもう少し小さいタイプや他のロボットも作っていきたいなぁ~なんて燃えてます(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63635.72
ETH 2597.20
USDT 1.00
SBD 2.91