1st anniversary since I started steemit.(祝)steemit初めて1年が経ちました!

in #japanese6 years ago (edited)

1st anniversary since I started steemit.

Thank you everyone!

365day.jpg

Wow! Cake icon!
364-b.jpg

I drew 159 steemian portrait in a year.



steemit-all-2018-07-01-A.jpg
steemit-all-2018-07-01-B.jpg
steemit-all-2018-07-01-C.jpg



[JPN]
昨年の7月2日にsteemitを始めてから、なんと明日でちょうど1年です!~
パチパチパチ~

なんとその間に描いた似顔絵も159人!
2日に1人弱を描いた計算になりますね(笑)

あっという間の1年でしたが、こうやって、続けてこれたのも、日々のみなさんからの暖かい支援があればこそと感謝しております。

1年経ったとはいえ、特に特別なイベント等は考えておらず、淡々と明日からの365日目を迎えようとしております(笑)

2年目も似顔絵が中心の記事となりそうですが、それ以外のネタも少しづつ出して行きたいなぁ~と思います。これからもコツコツとsteemitを続けて行ければと思ってますので、ますますよろしくお願いいたします^^



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
02-July-2018

Sort:  

Wow! One year and you have created a new portrait once every 2.3 days (sorry, can't help it. I'm an engineer ... 😊)!

You are doing very well @skyleap. I am glad I have been able to "meet" you and benefit from your contributions to our Steem Community.

All the best to you in your future endeavors!

Steemin’ along and on the move ... Posted using Partiko Android

divider 123.png

Thank you! upvote and resteem!

@skyleap, Congrats! Bro how's experience on steem, please shared with us?

Thank you. Enjoy steemit!

おめでとうございます🎉🎉🎉
ずっと古い方なのかと勝手に思っていました^^;
私は、ようやく500SPを超えました^^

ありがとうございます。
@hiradateさんもあと2週間くらいで1周年ですね!お祝いだぁ~

steemit暦は同じ位ですが、多分歳は私の方がずっと古いですよ。あはははは
何しろすでに還暦ですからね。赤いパンツ履いてがんばってますよ~w

おめでとうございます㊗️🎉

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す

おめでとうございます!似顔絵の数が歴史を物語っていますね。
これからも宜しくお願いします!

ありがとうございます!
無我夢中で1年が過ぎてしまいましたが、2年目はもう少し余裕を持って、日本のコミュニティにも何かしらの貢献が出来るようなこともしていきたいと思います。これからもよろしくねぇ~^^

おめでとうございます!

わぁ~ @jsj1215さん
ありがとうございます!

おめでとうございます。私と2日違いなんですね(^_^)
本当にもっと古くからやっている人のような気がします。
まー、私は最初の頃全然手を付けてなかったからなぁ~。
今年も頑張りましょう!(誕生日が2回あるみたいで楽しいですね)

ありがとうございます!
>もっと古くからやってる人
そうそうよく言われます。態度がでかいので(笑)
これからもますますよろしくお願いしますねぇ~
Japanコミュニティーはamblogさんにかかっているのだぁ~!

いやいや、私にかからなきゃいけないようになったらコミュニティ崩壊ですから(笑)

Congratulation on completing one year here on this amazing community. You earned good reputation steem power reward during your 1 year stay. This reveals your hard work dedication & devotion toward this community. keep sharing. May you collect more success @skyleap

Thank you.

Waao what an amazing archivment buddy, wish you more success in this another year for you,be positive and stay happy 😃✌️

Thank yooooooooooou!
You were the 1st anniversary last month.(^^)v

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62837.64
ETH 2542.11
USDT 1.00
SBD 2.65