【7/10】厳選!本日の"3 POST"#90

in #japanese6 years ago

アイキャッチ2.png

こちらは S.J.T (Steemit Japan Times)です。
本日はこちらの日本人steemianのブログを紹介します。

今日の担当は @tonpaです。

This is S.J.T (Steemit Japan Times).
Today I will introduce the Japanese steemian blog here.

Today 's article manager is @tonpa, thank you.

せん.png

@sumi さん

sumi.png

記念すべき300投稿目の記事でした!
シンプルに考えて300記事書いたってとてもすごい事だと思います。

ブログで300記事あるブログはなかなかのボリュームですし、僕も頑張ろうと思いました!
ありがとうございました!

@sumi さんの記事はこちら



せん.png

@pankun さん

パん.png

継続の鬼! @pankunさん!
本人いわく飽き性でも続けれられたとおっしゃってました。

一緒にやっている人がいるっていうのは大事な気がしますね^^
素敵な記事なので紹介させていただきました!

@pankun さんの記事はこちら



せん.png

@childcare さん

mizuki.png

とても素敵な視点からのアニメの紹介でした!
仮想通貨を知らない人にとってもイメージがしやすいのかなと思いました。

Steemitも何それ?みたいな人が沢山います。
いろんな視点から説明出来て始める人が増えたらいいなと思いました。
素敵な記事ありがとうございました!

@childcare さんの記事はこちら



せん.png

本日はこちらの3名のブログを紹介させていただきました。
是非vote&resteemにて拡散してあげてください♪

Today I introduced my blog of 3 people.
Please diffuse it with vote & resteem ♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63348.66
ETH 2668.99
USDT 1.00
SBD 2.78