こんばんは、パン君です。
僕はsteemitを今年の1月からはじめました。
そして毎日1投稿することを自分の課題として記事を書いてきました。
しかし昨日投稿できませんでした(;´д⊂)
毎日投稿は約半年で挫折!!
でも飽き性な僕が半年間、毎日記事を書けたことにびっくりしてます。
半年間毎日書けた理由としては
・steemitのコミュニティが素晴らしいから
・報酬を貰えるから
この2点だと思います。
本当にいつもありがとうございます。
また心機一転、記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします(^^)

以上、パン君でした

プライベートの時間もありますし、半年間毎日投稿するのは凄いですよ!
私もできるだけ間隔が縮まるよう努力します(;´Д`)
ありがとうございます。
無理せず自分ができる限りで楽しんでいきましょ(^^)
半年毎日書いてたなんて凄いですよ。私はそんなに連続投稿できたことありません!
中身のない投稿もおおいので気を付けます(´ω`)
おめでとうございます㊗️
継続は力なりですね〜👏
1年ぐらい続けたかったんですがむりでした(>_<)
半年続けられているだけでもすごいです!
僕も毎日投稿心がけてますが、たまにきれたりしますw
毎回リセットして気にしないことにしましたw
毎日投稿頑張りましょ\(^o^)/