【重要】~お知らせ~

in #japanese6 years ago

アイキャッチ3.png

こんばんは。
SJTです。

今日は皆様に重大な発表があります。

いままで、このSJTは匿名でやっていました。
ですが、公開する事に致しました。

@koganekaeru
@ace69
@tonpa
@shimaris

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、四人で運営しておりました。

これからの活動と方針について。



SJTのこれからの活動は今まで通り続けていきます。

いままでは個性を殺し紹介しておりましたが、それぞれ個性的なメンバーがそろってますので、それを生かせるような紹介を今後していきます。

またVoteについて。
運営側の4人にはVoteはしない方針にしました。

たまっていくSBDにつきましては、一部はいい記事を書いてくれた人に還元するような形にして運営していこうと思っております。

まだ模索中ですので、また改めて報告させていただこうと思います。

今後とも、SJTをよろしくお願いいたします^^

Sort:  

1ヶ月も前に紹介して頂いて、今気づきました。ありがとうございます。これからも活動頑張って下さい。

ありがとうございます^^
頑張ります!

素晴らしいですね。これからも頑張って長く続けてくださいね^^

ありがとうございます!
頑張ります!

全然知らなかったです笑

特定されない配慮はしてましたのでw

お疲れさまです。大変な作業だと思いますが頑張ってください^^

ありがとうございます!
頑張って続けてみます!

なんでも先陣切ってやるのはいいこと!
これからもやり続けてね(´ω`)

ありがとう~
これからも頑張ります!

応援してます📣

ありがとうございます!

お、俺の記事に還元かな❤️?

Steemitの奇行種ソロすけさんw
いいとこ行くと思います❤️
(還元するとはいってない)

はじめまして!
最近始めたばかりですが、応援してます!

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

そうだったんですね。ビックリしました!こちらこそよろしくお願いします✨😄

実はそうでした🙈
よろしくお願いします!

パワフルな4人が中の人だったんですね~
さすがです。
いつかクジラさんが付いて、OCDの日本版みたいになるのかな。楽しみです^^
応援してます。

実はそうだったんです~
OCDの日本版になれるよう日々の活動頑張りたいと思います^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59694.50
ETH 2603.45
USDT 1.00
SBD 2.54