You are viewing a single comment's thread from:

RE: Botを使ってまで報酬を手に入れたいのですか?

in #japanese5 years ago

こんにちは、torachibiさん。
以前は色々教えて頂きありがとうございました。

恐らくこの記事は僕に対するものが大きいのかと思われます。
そのためコメントさせて頂きます。

僕自身は1週間前くらいに記事を更新し始めたばかりの人です。
しかし、その中で報酬を得る方法はないかとも色々模索しました。
その結果が現状はBitbotに頼るという形になっています。

1の主張は最もだと思います。僕自身、書いた記事は『つまらない』と思います。これに関してはjapaneseタグでの投稿を避けるようにします。そうすれば検索でも出て来なくなるかと。

2に関してですが、これは正直なところ『それだけのSTEEMを投入するリスクを背負って行なっている』わけですから。見返りがあっても良いものかと思います。
ただ自分がもしお金を投入できない側の立場にいるのであれば、その話には賛同してしまうと思います。

3について。voteのお返しはvoting powerが回復するまで待ちたかったからです。その点については申し訳なく思います。

...以上がそれぞれの主張に対して、パッと思ったことです。

僕自身はsteemit内にそのような仕組みがある以上、利用しても良いのではと考えています。

Sort:  

こんばんは。コメントをありがとうございます。
この記事は@siimaさんに限ったことではないですが。

誰だって一度くらいは自分の記事がトレンド上位入り、あわよくばトップ入りしたいじゃないですか。正当な手段と評価で。

それでも私は5$程度の少額に限れば利用してもいいとは考えています。あれこれと知恵が尽きて伸び悩んだりした時に有効かと。
一番は皆から推されてトレンド入りすることですけどね。私はコツコツと上を目指していきます。

私は11日にDelegationした600SPが返ってくるので、その日になったら皆さんへより貢献できると思います。ちなみにVoting PowerはSPをパワーアップしたり、Delegationを受けることでも回復しますよ。一時的ですが。

このプラットフォームではどのように振る舞い、活動するのかは自由で義務ではないので、これ以上は述べません。

より良い未来を目指してお互いに無理なく頑張りましょう!

デリゲーションを受けると、Voting Powerが回復するのですか?

Posted using Partiko iOS

そうですね。額が大きいほど回復量も多いです。私はこれを何度も経験しています。
逆に自身がSPをDelegationするとVoting Powerがその分だけ減ります。

へえ。そうなのですね。仕組み、気になります。

Posted using Partiko iOS

Voting Powerに関しては、torachibiさん、たぶん誤解していると思われます。

恐らくですが、delegationなどでSPの増減があると、その分VPも回復したり減ったりするはずです :)
HF20で導入された気がします。

情報ありがとうございます。今度確認してみます。
ちなみに、仕様変更には目的があると思いますが、どのような目的の機能かご存知でしょうか?

Bitbotではなく、Bid(入札)botだとは思いますが、 @Smartsteemを選ばれたのには何か理由がありますか?

トレンド入りしている記事は高確率で@smartsteemから一番Voteされているので。

なるほどですね。そのような理由なのですね。

Posted using Partiko iOS

Bid botですね、間違えました。
特に理由はないですが、強いて言うならSPが大きいことですかね。

なるほどですね。教えていただき、ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68255.87
ETH 3271.92
USDT 1.00
SBD 2.68