Steemit Meetup at NEMBar!! The Token Economy is spreading.

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_4222.JPG

Hi !

昨日は@moromaroさん主催のSteemit勉強会に出席し、その後はNEMBarへ行ってきました!!
初めてお会いする方も多くとても楽しかったです:D
Steemitはゆっくりとですが日本に浸透していると感じました。

NEMBar

IMG_6710.JPG

IMG_9766.JPG

IMG_1423.JPG

ETHEREUM STOUT

IMG_4950.JPG

NEM-HARVEST

IMG_6469.JPG

@takatomoさん

IMG_4715.JPG

@crypto.hackさん

IMG_8342.JPG

@taiki9121さん

IMG_4221.JPG

IMG_4222.JPG

Through Meetup, I became more interested in SMT (Smart Media Tokens).

勉強会やNEMBarでのお話を通して、SMT(Smart Media Tokens)への関心が更に大きくなりました。

スクリーンショット 2018-03-15 17.26.52.png
(From https://smt.steem.io/)

As SMT's Whitepaper is probably written only in English, I will translate it into Japanese.
I am not good at English, so I am looking for someone who will cooperate!!

SMTのWhitepaperは恐らく英語のものしかないと思うので、日本語への翻訳を試みようと思います。
僕は英語が苦手ですので、協力してくれる方を募集中です!笑

I would like to thanks the amazing Steemians I met yesterday... So big shout out to
@moromaroさん, @sho-tさん, @crypto.hackさん, @exhigeさん, @masanさん, @tonpaさん, @takatomoさん, @taiki9121さん, @mnsk0619さん, @hiradateさん, teruさん

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

Wow!
Lovely meetup indeed
I Wish to hold more meetups like this someday so I could get to keep the stemmit flag flying.
I'd love to attend a meet-up of yours someday
More achievements come your way 👍
Here's a meet_up of mine I conducted few days back, would appreciate you kindly check this out
Thanks!
https://steemit.com/crypto-news/@geyzee/steem-blockchain-and-steemit101-bringing-algorise-to-the-world

今度は最後まで〜機会があればよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました😊
とても楽しかったです!!
名古屋でもMeetupを開催してみたいです!
またよろしくお願いします(^ ^)

いいなあ、いいなあ!行きたかったあー。Resteemさせていただきます。

ありがとうございます😊
とても楽しかったですよ!!
次の機会にぜひぜひ〜(^ ^)

よく理解されていて驚きました。ありがとう。初心者私に皆さん親切でありがたかったです。

昨日はありがとうございました!!
皆さん良い方達ばかりですよね〜!
またお話し聞きたいです(^ ^)

昨日はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします🙇

ありがとうございました!
とても楽しかったです😊
またよろしくお願いします(^ ^)

いいね~
私も行きたかったなあ(T_T)

とても楽しかったです😊
皆さん良い方達ばかりでした(^ ^)
それと、@crypto.hackさんがイケメンでした!!

凄い楽しそうですね!
地方でもあるといいのですが(笑)

とても楽しかったです!!
今後は色んなところでMeetupを開きたいと思っているので、参加して頂けると嬉しいです😄

昨日は、色々と話が聞けて良かったです(^^)
SMTのWhitepaper日本語訳…めちゃくちゃ読みたいです‼︎

昨日はありがとうございました!!
とても楽しかったです😊
またよろしくお願いします!
Whitepaperはtaikiさんと協力してやってみます(^ ^)

楽しみです‼︎近々連絡します(^^)

お疲れさまでした!
残念ながら都合が合いませんでした。
新しい方いっぱいで盛り上がるね✧‧˚

ありがとうございます😊
もっと大きなコミュニティになりたいですね!!
次回ご都合がつきましたら、ぜひぜひ(^ ^)
とても楽しかったです!

私もSMTにはどのような可能性があるのか興味があります!日本語の翻訳よろしくお願いします^^

かしこまりました!!
taikiさんと協力して、やってみます(^ ^)
SMTは、今後のSteemに大きな影響を与えると思っています😊

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65753.03
ETH 3281.80
USDT 1.00
SBD 2.68