STEEM MONSTERS & DRUG WARS

in #japanese5 years ago

STEEM MONSTERS

こんにちは、 @shogoです。

@sallyfunさんの記事を拝見して、久しぶりにパックを購入したくなりました。

1パックだけ買ってみましたよ!


1.PNG


2.PNG


3.PNG


4.PNG

結果は少し残念な結果でした :D

DRUG WARS

毎日コツコツDrugを生成しています。

Drug WarsのPayoutですが、STEEMからFuture tokenに切り替わりました。

現在、1522Future = 1STEEMというレートになっています。


drug.PNG

Futureトークンに切り替わったことにより、報酬プールが大幅に減少しています。

個人的にはう~む。。。といった感想ですが、将来「Future tokenに切り替わって良かったな」となって欲しいですね。


drug2.PNG

Future tokenをObyte Walletに送る際は、十分お気をつけください。

私は操作を何か間違えたようで、結構な量のトークンをGOXしました :D

steemgif.gif

Sort:  

I am an automatic upvote bot, only for #steemmonsters, #steemmonster. If i liked your post, you will get an upvote. Only for Steemmonsters. Once a day, i published the posts, that have recieved an upvote.

私もせっせとdrug生産して用心棒を雇っていましたが、先日全滅させられてやる気がなくなってしまいました。。

Posted using Partiko Android

用心棒が全滅させられると、やる気なくなりますよね。。笑
何回も全滅させられたので、最近は圧倒的な量の用心棒を雇っています😂
!SSS

Posted using Partiko Android

@shogoさん、私の記事を紹介していただきありがとうございます ^^
どんなカードが出るかは運ですねぇ。でも、どのカードが出るんだろうと思いながらカードをめくるのもSteem Monstersの楽しさなのかも!:D

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54096.18
ETH 2412.88
USDT 1.00
SBD 2.10