Steem Engineがすごく面白そう!Steem上でスマートコントラクト + Token作成

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。

Steem Engineというとても面白いプロジェクトを発見しましたので、皆様にご紹介したいと思います!

Steem Engineは、Steem上でスマートコントラクトとTokenの作成を実現させようとしているプロジェクトです。(サイドチェーン)

現段階では、トークンの作成をすることができます!

Steem Engine


top.PNG


キャプチャ.PNG

SIGN IN

以前ご紹介した、Steem Keychainでサインインします。


signup.PNG

CREATE A TOKEN

トークンの作成には、100 ENG (Steem Engine Token)が必要なようです。
(1 ENG == 1 STEEM)


token.PNG

100STEEMが無かったので、取り合えず20 ENGだけを購入してみました :)


buy.PNG

MY TOKEN WALLET


wallet.PNG


残り80STEEMが必要なので、すぐにSTEEMを購入したいと思います。

一刻も早く、トークンを作成してみたいです!!

少し似たプロジェクトでは、Smart Media Tokensがあります。

どちらも今後の進展がすごく楽しみです :)

steemgif.gif


Steem On,
@shogo

Sort:  

おもしろそうな情報ありがとうございます!興味が湧いたので自分もちょっと調べてみようと思います。トークン発行報告も楽しみにしてますね😊

ありがとうございます :)
ぜひぜひ調べてみてください!!
SMTsとSteem Engineには結構期待しています :)

これは面白そうですねー!興味あります!@shogoさんの続報期待しています!!!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!
すぐにトークンを作成してみたいと思います ;)

So SMTs are live?

Posted using Partiko iOS

SMTs has been postponed many times...
But I am looking forward to launching SMTs!

So SMTs are live?

Posted using Partiko iOS

おお、これは面白いですね! Resteemさせていただきました。STEEMの可能性を感じるポジティブなニュースだと思いました〜

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!
Steem Engineが上手くいったら、かなり面白いと思います :)

Magic Dice has rewarded your post with a 58% upvote. Thanks for playing Magic Dice.

Thank you so much!

resteemしました。続報お待ちしています。

ありがとうございます!!
トークンを作成して、皆様にお配りしてみたいです :D

これは面白い
トークンできたらちょうだいねw

面白いですよね ;)
トークン作成したので、@kinakomochiさんに送らせて頂きました!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61110.07
ETH 2731.78
USDT 1.00
SBD 2.45