Review of Adobe Lightroom CC / Adobe Lightroom CCを使ってみた!

in #japanese6 years ago

こんにちは、 @shogoです。

Steemitを始めてから写真をたくさん撮るようになり、編集もした方が良いのでは?とずっと感じていました。

写真管理ソフトのAdobe Lightroom CCが無料体験できるとのことでしたので、使ってみましたよ :)

How to use Lightroom

左上の+ボタンから写真を追加します。

スクリーンショット 2018-07-09 15.11.00.png

右上のボタンから写真を編集します。

スクリーンショット 2018-07-09 15.11.40.png


以下は実際に編集してみた写真です。
(撮影はiPhone6S)

Before editing

IMG_2245.JPG

After editing

IMG_2245.jpg

使いこなせていませんが、いい感じになっているのではないでしょうか?

これからも色々といじってみようと思います!!

ますます写真を撮るのが楽しくなりそうですね :)

皆様は写真編集に何を使っていますか??

What do you use for photo editing??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

Sort:  

I use lightroom and photoshop as well. Nice to meet you

Nice to meet you too.
I saw your photographies.
It was wonderful!

You got a 30.42% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

Thanks a lot!

いい感じになってますね!

ありがとうございます :D
いい感じになっていますよね !
写真編集も少し研究したいと思います!!笑

これ私も使っていますー
すこし難しい😢

ラーメンガールさんも使われているのですね😃
僕もライトの自動調整しか分かってません😂
それでもかなり変わるので良いですね〜!!

画像の編集は、ワンパターンになりがちなので研究したいです!!

画像編集、奥が深そうですよね〜!!
僕も研究します😄

画像処理は私の永遠の難攻不落のテーマです。絵心なくて😢
確かに写真多くなって困っているところでした😅

僕も最強に絵心ないので才能だと思っていますww
Lightroomは写真管理ソフトでもあるので、ぜひ無料体験版を使ってみてください :D

そもそも編集したり、オシャレな加工が出来る人は神だと思ってます😃

この二つは全然違いますね٩(๑•̀ω•́๑)۶

使ってみまーす!

ライトを自動調整しただけなのですが、大分違いますよね〜!!
写真編集は奥が深そうです :D
ぜひぜひ^^

編集でかなり変わりますね!
steemitを始めてからは日々写真ですもんね。
便利なものがあるとたすかりますよね?
私は携帯なので、普通の編集ですww

かなり変わりますよね〜^^
写真で溢れかえっています!笑
写真の編集に関しては全く分からないので、ご教授お願い致します :D

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60925.88
ETH 2688.98
USDT 1.00
SBD 2.46