Pizza * Beer = Extremely delicious / ピザ * ビールは最高に美味しい

in #japanese7 years ago

IMG_1632.JPG

Hi !

Today it was raining, I asked for delivery of pizza!
In Halloween campaign, L size pizza was half price ^ ^

今日は雨でしたので、ピザの出前を取ってみました!

ハロウィーンキャンペーンで、L sizeのピザが半額になっていましたよ^^

IMG_2751.JPG

IMG_9110.JPG

Beer

IMG_0631.JPG

Pizza to eat occasionally is the best! !
I love to eat pizza with plenty of tabasco ^ ^
Pizza of L size was half price(Pizza hut), so how is everyone ??

たまに食べるピザは最高ですね!!

ピザに大量のタバスコをかけて食べるのが大好きです^^

ピザハットでL size のピザが半額になっていたので、皆様も如何ですか??

Do you like Pizza ??

@shogo
Please follow me and upvote if you like !
フォローとUpvoteをお願いします!!

peace

Sort:  

昨日千鳥足だったのにもう飲めるのがスゴイ😁✋
私もタバスコタップリ大好き❤
なんか色々ミックスピザ美味しそう!
たまに?なんですねっ😁
また葉っぱ類食べてないですよん

寝てしまえば、すべてリセットされちゃいます笑
ピザは結構高めなので、あまり食べないですね^^
たまに食べるのが至高です!!
最近葉っぱ食べていないので、修行にでもでなきゃやばいですね・・
タバスコにストックは家に3本ありますよ笑

The blocked orbit outrages the family. fabulous. nice food. ... Will follow you. Hope you follow me as well so that we can stay connected :-) See you around @lovingvanadium

ピザ大好きですよ~Lサイズが半額だなんて、お得ですね~
Lサイズピザとビールでお腹いっぱいになりますね^^

ピザ美味しいですよね!!
Lサイズとビールで2000円以下でしたので、
最高でした!!
お腹一杯です^^

ピザ一人で全部食べれたの?さすが腹ペコ学生だなぁ〜〜w
Lが半額とは嬉しいね〜。やっぱりピザにはビールかコーラだねww

さすがにお腹いっぱいになりましたが一人で食べましたよ^^
Lは半額じゃないと高くて買えないので、大分嬉しいです!
やはり、ピザにはビールかコーラで決まりですね!!笑

バドワイザーとピザの組み合わせ最高ですね…♪♪

ピザとバドワイザー最高でしたよ^^
バドワイザーは、好きなビールランキングで上位に入りますね!!
childcareさんも、ビールとピザ食べちゃいましょう!!笑

写真上手い!誰かに習ったかのような。

ありがとうございます^^
全然習ってないですよ〜!!
ピザを持ち上げる写真は、Steemitで勉強しました!笑

This post has received a 3.04 % upvote from @buildawhale thanks to: @shogo. Send at least 0.50 SBD to @buildawhale with a post link in the memo field for a portion of the next vote.

To support our curation initiative, please vote on my owner, @themarkymark, as a Steem Witness

ピザはLが私も好きです。半額は嬉しいね。
こんだけ食べても太らない@shogoくんが羨ましい〜(o_o)

半額はだいぶ嬉しいですね!!
太らないのは、若造だからですね笑
もう少し年を取ったら、お腹がでていそうです。。。
気をつけます!!笑

I also love pizza ^^ hahaa my family also opened pizza and pasta shop in the past .. Actually you can do at home

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63811.50
ETH 2617.28
USDT 1.00
SBD 2.77