My One Year Anniversary of Steemit!! Thank you Post. / Steemitを始めて1年が経過しました!

in #japanese6 years ago (edited)

Buildi.png

My One Year Anniversary of Steemit

こんにちは、 @shogoです。

Steemitを始めてから1年が経過しました!

スクリーンショット 2018-07-21 16.51.34.png

Reputationは 63.192 です。

60を超えると、1上げるのに2ヶ月くらいかかります笑

これが早いのか遅いのか分かりませんが、ByteballのエアドロップのようにReputationがもっと利用されるようになると嬉しいですね :D

スクリーンショット 2018-07-21 16.47.01.png
(From https://steemitboard.com/board.html?user=shogo)

記事の投稿は1日1記事を心がけていますが、1年間で 294 Postsです。

70日くらいサボってますね笑

コメント数は 3058 です。

同時期にスタートした皆様と比較すると、かなり少ないので積極的にコメントをしていきたいと思います。

ただ私がフォローしている方の記事は全て見させて頂いています :)

Steemitを始めてから、SteemFest2の参加, 韓国でのMeetup, グアムに行く, 東京・大阪でのMeetup, @nedさんや @gtgさんが来日したりと激動の1年だったのでとても楽しかったです!!

始めてから今まで、色んな方のサポートを頂いてここまで続けることができました。

今までサポートして頂いた皆様に感謝致します。

これからも精力的に活動していきますので、よろしくお願い致します!

Thank you for your support!

アイコン_原寸.png
 
ダウンロード.gif

Sort:  

1周年、おめでとうございます!

ありがとうございます😊
これからもSteemitを盛り上げていきたいですね!

えー❗@shogoくんももっと昔からやってたイメージ😅Happy Birthday🎂

ありがとうございます😄
僕はレジェンドの方と比べると、大分遅いです!
もう少し早く始めたかったです。。笑
これからもよろしくお願いします!

いやー。レジェンドの皆様方、そうやって考えると素晴らしいですよね。私ももうちょっと最初から真面目にやれば良かった…。

@shogoくんおめでとう✨

@kuronekoさん、いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします😊

おめでとうございます^^

ありがとうございます😊
Steemit、もっと盛り上げたいですね!!

Success for you @shogo

Happy birthday, your one year anniversary of steemit.

Thank you so much @iwansunarya!

STEEMITの誕生日、おめでとうございます~!I'm glad to meet you on this platform. :) Cheers! ^^

ありがとうございます😊
Thank you, Shei!
I’m glad to meet you too :)

おめでとうございます㊗️
もっと前からやってるイメージあります笑

ありがとうございます😊
態度が大きいからかもしれませんww
これからもよろしくお願いします!!

おめでとうございます!

ありがとうございます😊
今度、ハックさんのお店へ遊びに行かせていただきますね!笑

せび!楽しみにしてます(^^)

おめでとう!歳は親子ほど違いますが、気の合う仲間として、これがらもよろしくお願いします!😆🍀

ありがとうございます!!
年の差は気にしたことありません😁
これからも色々とよろしくお願いします!笑

おめでと~!
これからも仲良くしてください笑

ありがとうございます!!
こちらこそ、これからも仲良くよろしくお願いします :D
いつか @kinakomochiさんをレピュテーションで抜きますねww

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62938.05
ETH 2552.06
USDT 1.00
SBD 2.63