"Ikinari Steak" Eat the best steak! 最高のステーキを頂く。

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_0314.JPG

Hi !

Today, after shopping a lot at Kawaguchi, I got hungry so I ate a steak! !
The shop is Ikinari Steak.

今日は、川口のショッピングモールに行ってきました!

色々と買い物をした後、お腹が空いたのでステーキを食べてきましたよ!!

お店は、いきなりステーキです。

2日連続のお肉^^

IMG_7461.JPG

IMG_4706.JPG

Coca Cola

運転してきたので、残念ながらコーラです。

久々に飲むと、美味しいですね^^

IMG_9172.JPG

Wild Steak
IMG_0314.JPG

IMG_5757.JPG

Rice
IMG_2762.JPG

It was very delicious !
The price was about 12$.
I want to eat steak everyday^^

最高に美味しかったです!!

今まではハンバーグ派だったのですが、今はステーキ派に浮気中です^^

お値段も1300円程だったので、ステーキにしてはお手頃!?

毎日ステーキを食べたいです!

今日は、お金を使いすぎました!!(汗)

Do you like Steak??

@shogo
Please follow me and upvote if you like!
フォローとupvoteをお願いします!!

peace

Sort:  

旨そうですなぁ(^^
ビール飲めなかったのだけが残念ですね(_)

ビール飲めないのはキツイですよね^^
今度は歩きでいきます。
とてもうまかったです!!

投稿を見て、思わず「にく〜!」と言っていました笑
いきなりステーキってこんなに美味しそうなお肉がお安く食べれるんですね!今度行ってみたいと思います♪

にく〜でした!!笑
かなり安めなので、そこまで期待していなかったのですが、
想像を超える美味しさでしたよ!!
ぜひ^^

Calling @originalworks :)
img credz: pixabay.com
Nice, you got a 4.8% @minnowbooster upgoat, thanks to @shogo
Want a boost? Minnowbooster's got your back!

The @OriginalWorks bot has determined this post by @shogo to be original material and upvoted it!

ezgif.com-resize.gif

To call @OriginalWorks, simply reply to any post with @originalworks or !originalworks in your message!

To enter this post into the daily RESTEEM contest, upvote this comment! The user with the most upvotes on their @OriginalWorks comment will win!

For more information, Click Here!
Special thanks to @reggaemuffin for being a supporter! Vote him as a witness to help make Steemit a better place!

お金持ち!

お金ないですよ!!
1ビットコイン欲しいです笑

Ikinari steak 知ってる、テレビの番組が
放送しまたから。美味しそう。♪( ´▽`)

テレビ番組やってたんですね!!
とても美味しかったよ!!
日本に何店舗かあるからぜひ^^

美味しいですか、災厄私食べられないです。(//∇//)

できたばかりの神保町店に行きましたが、その時は立ち食いで椅子に座るのにチャージ料が取られました。もちろん座って食べましたがw
安いのにボリュームがあって美味しいですよね^^

座るのにチャージ料取られるんですねwww
さすが、東京!
僕は、土地の余っている埼玉で食べたので普通に座れました笑
安い&&美味しいので最高でした!

未だに行ったことがないんですよ〜😥
私も最近ステーキ派です!
瓶のコーラの方が美味しく感じますよね♪

昨日でステーキ派になりました^^
何故か瓶コーラの方が美味しいですよね!
いきなりステーキオススメです!!

ここはリーズナブルでいいですよね。今ゴールド会員です。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65811.45
ETH 2675.69
USDT 1.00
SBD 2.88