Finally, I've got iPhone Xs!! Camera Test / iPhone Xsのカメラが凄い!

in #japanese6 years ago

IMG_0016.jpg

iPhone Xs

IMG_6861.JPG

IMG_6863.jpg

IMG_6866.jpg

IMG_6867.JPG

Portrait Mode in the iPhone Xs

IMG_0012.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0016.jpg

こんにちは、 @shogoです。

本日凄く楽しみにしていた、iPhone Xsがようやく届きました!!

iPhone Xsのカメラが凄いということを聞いていましたので、実際にポートレートモードでサンタを撮ってみましたよ :)

想像以上に綺麗でとてもびっくりしました!!

こんなに綺麗な写真が撮れると、Steemit生活が更に楽しくなりそうです :)

携帯の買い替えをご検討している方は「iPhone Xs」とてもオススメですよ!!

peace, @shogo


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Sort:  

すごーい! ひげ一本一本までくっきり!

僕も写真の綺麗さに驚きました!!
写真生活が楽しくなりそうです(^ ^)

Please Upvote my two cents

サンタかわいいよサンタ
これはスマホで撮ったと思えないね~

これが撮れちゃうと、一眼レフの立ち位置が危ないですね〜笑
それにしてもサンタが可愛いです😄

めちゃめちゃうらやましいー!
欲しくなってきたメカ🙄

Posted using Partiko iOS

iPhone XS、とっても良いですよ!!!
ぜひご検討されてみてください😊

めっちゃきれいですね!カメラいらない・・・

凄い綺麗ですよね!!!
カメラの立ち位置も危うい気がしてきました。。笑

凄いですね。。もうデジカメなんて必要ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted using Partiko Android

とっても綺麗ですよね(^ ^)
見る人が見れば一眼レフの方が良いのでしょうが、僕にとってはかなり十分です。。😄

本当にフレンチブルドックは絵になりますねー!!サンタ君かわいいなー。。。カメラのクオリティーとてもいいですね^_^ 何をカジカジしているのでしょう?

サンタはとても可愛いので、モデルとして最高です!!笑
iPhone Xsの性能には驚きました^^
この時サンタは木をガジガジしています :D

わっ、本当に凄いカメラですね。ズームしてもくっきり見えます。
サンタくん可愛いです^^

サンタ、可愛いですよね!!笑

カメラはとても綺麗だったのでビックリしました(^ ^)

全写真が凄く綺麗です。

とても綺麗ですよね!!
iPhone Xs、凄いです :)

サンタ、かわいい!
そして、新型iPhone、ほしいw

サンタ、とても可愛いですよね :D
新型iPhoneは想像していたものより素晴らしかったです!!
これはQOLが上がりそうです!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54140.93
ETH 2422.15
USDT 1.00
SBD 2.12