DJHM (Decentralized Japanese HipHop Media)というサイトをつくってみました

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。

私は日本語ラップが大好きです。

勉強も兼ねて、DJHMというサイトを数時間でつくってみましたよ :)

DJHM

トップページでは、 @djhmが作成した日本語ラップに関する記事を見ることができます。

1.PNG

その他にも、 #RapThursday, #HipHop, #Rapのタグがついた記事を見ることができるようにしました。

hiphop.PNG

今はSteemに投稿された記事を見ることのみできますが、時間のある時にアップデートしていきたいと思います ;)


DJHM: https://www.djhm.site

DJHM (1).png

Sort:  

Shogo that’s a good idea , I’m gonna need a site like that soon.

Posted using Partiko iOS

Thank you so much!!

田我流 『Ride on Time』を今聴いていますが、記事がアップロードされていて驚きました。

ありがとうございます!田我流さんはいつもcheckしています😀

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58656.89
ETH 2307.72
USDT 1.00
SBD 2.48