DJ shogo - 今年こそは遊びたい夏

in #japanese6 years ago (edited)

dj-690986_1920.jpg

こんにちは、 @shogoです。

本日は @mnsk0619さんのコンテストに参加します!

詳細はこちら

僕はHIPHOPしか聞かない人生を歩んできたので、選曲もそうなります笑


1曲目

田我流 - やべ〜勢いですげー盛り上がる


2曲目

Theタイマンチーズ - BADMAN DRIVER


3曲目

BAD HOP - Ocean View


4曲目

AYA a.k.a. PANDA - 甘えちゃってSorry


5曲目

SALU feat. ふるふわギャング - 夜に失くす


いかがでしたでしょうか??

Zeebraさんの真っ昼間やSLACKさんの曲も入れたくて悩みましたが、結果こうなりました。

あなたが大好きなアーティストは誰ですか?

皆様もぜひコンテストに参加してみてくださいね!!

最後に、数年前に出場したMC Battleの時の写真を何となく貼っておきます笑

20140813_032624000_iOS.JPG

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

田我流のライブの時にみんなで飛び跳ねたのを思い出しました笑
ゆるふわもいいですねー!

Posted using Partiko iOS

スティルイチミヤのライブはかなり盛り上がりますよね!!
ライブに向かっている時、普通に田我流さんがその辺を歩いていたことを思い出しました笑

SALU×ゆるふわギャングも最高です :D

MCバトルの写真きたw
@shogoさんらしい選曲ですね〜

Posted using Partiko Android

ありがとうございます😊
何となく載せてみましたww
きなこもちさんも、コンテストぜひ!!

shogoさんっぽくて好きです〜♪
HipHop久々に聞きましたが、やっぱり良いですね^^

ありがとうございます😊
HIPHOP大好きです(^ ^)
@childcareさんも、ぜひたまに聞いてくださいね!!笑

さらにhip-hop知識が増えましたw
僕的には聞きやすい曲が多かったです!

ナイスDJ!!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
できるだけ最近の流行っているものをPick Upしてみました :D
確かに最近の曲は聞きやすいものが多いかもしれないです!

seemit勢HIPHOP好きな方多くて嬉しいです。MC Battleの写真渋いですw!

ありがとうございます :D
@kovaraさんの記事を拝見しました!
僕もHIPHOP好きな方がたくさんいて楽しいです^^

ありがとうございます!
ですね^^ フォローさせて頂きました!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63747.71
ETH 2543.33
USDT 1.00
SBD 2.66