Dinner with @jrvacation / @jrvacationさんが日本に来たよ!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_3130.JPG

Dinner with @jrvacation

Hi, This is @shogo.
Yesterday, I had dinner with @jrvacation in Tokyo!!
The restaurant is RACINES.


こんにちは、@shogoです。
昨日は @jrvacationさんがシンガポールから日本へ遊びに来ていたので夜ご飯を一緒に食べに行きました!!
お店は @kayokoさんセレクトのRACINESです。 このお店は公園の中にありますよ^^

RACINES

IMG_1401.JPG

IMG_2622.JPG

IMG_4180.JPG

IMG_5845.JPG

IMG_2332.JPG

IMG_1825.JPG

IMG_3130.JPG

IMG_7354.JPG

IMG_1388.JPG

@jrvacationさんのお二人です!!(2人で運営されています。)

マレーシアやシンガポールのSteemit事情などをお話しすることができて、とても楽しかったです!!
シンガポールにはいつか行ってみたいですね(^ ^)
@jrvacationさん、楽しい時間をありがとうございました!!

Have you ever been to Singapore??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

Sort:  

Its agreat post,
Hanging out is a good way to go simply because we need to refresh ourselves with drinks and having quality time with our beloved ones. Am sure you enjoyed because Tokyo with its magnificent look and beauty, the view must have been colorful as well as the night experience.

お肉〜❤️美味しそう!雰囲気もお2人の笑顔も素敵ですね〜!

とても素敵な方々でした😄
料理もとても美味しかったです!!
色んな方と交流できるSteemitは最高ですね!笑

ビールとお肉最高の組み合わせですね!!

とにかく最高でした😄
@jrvacationさんがとても良い人達だったので、楽しかったです!!

しょーごくんいつも色んなとこ顔出せていいなぁ(´ω`)

たまたま東京に近くて良かったです😊
eggponさんも引越してしまいましょうwwww

雰囲気のいいお店&美味しそうな料理。おもてなしが伝わってくる写真の数々ですね。楽しい時間を想像しちゃいます。

ありがとうございます(^ ^)
とっても楽しかったです😁
お料理も最高でした!!

Looks like an awesome meetup!
ぜひシンガポールに来てください!

Thank you !!
絶対シンガポール行きます^^
Meetupやりましょう:D

実は@shogo さんがビール飲んでるの見たら、ビール飲みたくなっちゃってました笑

クラフトビールが最高でしたよ!!
モヒートも美味しそうでした^^
次はビール飲みましょう!!笑

おいしそうなソーセージ!!

とても美味しかったですよ〜^^

東南アジアもsteemitが熱いのですね!

東南アジアも熱いですよ〜!!
日本はもっと盛り上げたいですね(^ ^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64231.88
ETH 3128.59
USDT 1.00
SBD 3.95