Crypto Night Tokyo - Cryptocurrency and Music

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_9877.JPG

Hi, This is @shogo.
Yesterday I went to Crypto Night Tokyo (DJ Party) organized by @rt395! !
Steemians and those who are interested in Steemit participated and it was sooo much fun :D


こんにちは、@shogoです。
昨日は @rt395さん主催のCrypto Night(DJ Party)に遊びに行きました!!
Steemitメンバーや、Steemitに興味がある方が参加しとても楽しかったです^^

Crypto Night Tokyo

IMG_1207.JPG

IMG_6571.JPG

IMG_0634.JPG

IMG_3040.JPG

IMG_7739.JPG

IMG_9140.JPG

IMG_4781.JPG

IMG_4121.JPG

IMG_5135.JPG

IMG_9877.JPG

@rt395 and @rawselectmusic's DJ play was very exciting.
Also, @yoshiko's speech was very moved.
Thank you for a really good night !!


@rt395さんと @rawselectmusicさんのDJで踊り、@yoshikoさんのスピーチでとても心を動かされました。
とても楽しい時間をありがとうございました!!
Crypto Nightは次もあると思いますので、興味がある方はぜひ^^

What kind of music do you like???

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

Sort:  

Amzing....

@shogo 👍👍👍👍👍👍

行ってみたいな!
楽しそう(´ω`)

とても楽しかったですよ😄
Crypto Night Hokkaidoやりますか!ww

おっ!
いいねぇ✌( ՞ټ՞)✌

お疲れさまでした!
楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございました😊
僕も楽しかったです(^ ^)
次からは、手書きのLine ORコードを持参します!笑

@shogoさんが女性と話していて
@tonpaさんと@shogoさんがナンパしてるってワクワクした目で見てました笑

Steemitのお話しならいくらでも話せるのですが、普通の会話は難しいですww
モテる方法を伝授お願いします!!!

スティーミアン以外の方もいらっしゃったんですよね?
ノリノリな感じが伝わってきます♪

半分くらいがSteemian以外の方でした!!
とても楽しかったです😊

なになに?そんなに私の話が素晴らしかったって?!ww
昨日は楽しかったね〜w

とても楽しかったですね😊
よしこさんのお話しでやる気が出た方が多いと思います!!
ただ、Steemitの発音が凄いことになっている時がありましたwwww

一番の問題点がそこなのがイタいですwww
だんだん発音がわからなくなってくるから不思議ですねぇ〜〜www

もうちょっと酔われていたら、更に面白かったかもしれないですねwww

Good to see you're still partying and building your brand Shogo! Rock on!

Yeah! Thank you :D
I want to drink beer with you again!!

Thank you for coming out @shogo! Let's do it again!

Thank you for a wonderful event!
It was soooo much fun:D
是非またやりましょう!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62151.48
ETH 2421.34
USDT 1.00
SBD 2.57