Blockchain Student Meetup | OmiseGo - Jun Hasegawaさん

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_7443.JPG

こんにちは、 @shogoです。
昨日はブロックチェーン学生Meetupに参加してきました!!
学生Meetupにはあまり興味がなかったのですが、OmiseのJun Hasegawaさんが登壇するということで参加してきましたよ^^

Blockchain Student Meetup

IMG_2061.JPG

IMG_9724.JPG

IMG_4680.JPG

IMG_9451.JPG

Omise - Jun Hasegawaさん

IMG_2631.JPG

IMG_2920.JPG

IMG_6887.JPG

IMG_7443.JPG

IMG_7395.JPG

IMG_9081.JPG

暗号通貨の市場規模はまだまだ小さいというスピーチがとても印象的でした。
Jun Hasegawaさんのお話を聞くことができ、とても良かったです^^

学生の歓談会では、人見知りが本領発揮しあまり話をすることができませんでした笑
数人にSteemは知っている?と聞いてみましたが、知っている人はほぼいませんでした。
日本全体にSteemを知らしめたいですね!!

Do you like OmiseGo???

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

Sort:  

@shogoさん人見知りするんですね^p^

Steemの事ならいくらでもお話できるのですが、普通の会話となると口を閉ざしてしまいますwww

ショーゴくん可愛い♡
Skypeじゃ全然思わなかったけどな…
Steemって日本じゃまだそんな感じなんだ。
メディアもまだあんまり取り上げてないのかな?

ありがとうございますww
日本でのSteemの知名度はまだまだですね!!
メディアもあまり取り上げていません。。。
インスタグラムの次に流行るのは、Steemitになって欲しいです!笑

本当に!日本全体にsteemit知らしめたいですね!
そしたら@shogoさんの人見知りも(ついでにわたしも)なくなるかもしれませんね!笑

インスタグラムの次に流行るのはSteemitです^^
人見知りを直したいですね〜www
普通に会話したいです!!笑

韓国のミートアップに一人で乗り込めるほどの行動力なのに、人見知りとは!ちょっと意外で面白かったですw

Steemの知名度はまだまだなんですね~

ありがとうございます!!笑
Steem関連だといくらでも話せるのですが、普通のお話となると厳しいですww

Steemは5人くらいに聞いて1人しか知らなかったので、普及活動頑張らなくちゃですね^^

今度この時のお話し聞かせてください。
いつか@shogoさんが学生ミートアップのスピーカーの方になれるような気がします^^

それはとても嬉しいです!! そういう存在になりたいですね^^
ワイドショーでSteemitの事を話しているかもしれませんよww
今度お話させて頂きます!!

私も人見知りなのでよくわかりますw
人見知り発動した時は、とりあえずtwitterとかfacebook交換しておくと良いですよ^^
後からその人のプロフィールとかを見て、良さそうなら声かけられますので!

人見知り発動したらTwitter交換、勉強になります^^
この界隈に来てから人脈は大切だな〜と思いました!!
楽しみながら広げていきたいです:D

@shogo さんのポジショニングなら、自然と人脈が広がりそうですね!
楽しんでいきましょう^ ^

ふーさんに見つけて頂けるとは光栄です!!
ありがとうございますwww
長谷川さんは、Plasmaのお話もしていたので勉強になりました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57440.51
ETH 2911.34
USDT 1.00
SBD 3.66