結局負けるのはぶん投げた個人

in #japanese7 years ago

どうも~シロクGですヽ(*´∀`)ノ

今回の暴落はすごかったね。

暗号通貨市場の時価総額も1000億ドル一時割ってたんだよね。

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回は大きく下落しましたがいかがでしょうか?

底でぶん投げた人はいないよね。

まあ怖くなるのは仕方がないが冷静に物事を見れないと成長はできないよ。


まず、暴落前から常にルールを作っておくことが重要。

そして、作ったルールを破らない。

チャンスが訪れれば最大限に取りに行く。


これが理想だけど現実は・・・

暴落時は戻るだろうと祈る。

作ったルールをすぐ破る

チャンスが訪れた時にはお金が回せない・・・


このような感じに陥ってる人をよく見かけます。

昔の自分も失敗はありました。

しかし、今は厳格なルールの下で実行してます。


精神的揺さぶりもありますが特に問題ないのです。

そこまでたどり着くまで何年も時間を要しました。


人に聞ける環境があればいくらか解消する事もあります。

私は色々な人に教えてます。

不安になったとき孤独ですとどうしても陥る失敗ですね。


私なら人を落ち着かせて冷静に物事を判断させる事はできると思ってます。

既に今までの実績があるので。


そんな感じで色々これからもやっていく感じです。


今日のおすすめアルト

BTSですね。昨日の暴落以降堅調な動きをしてとれます。

2400割れは拾っていきたいですね。


今日のBTCの動き

3900ドル~3600ドル

レジスタンス 3770ドル 3850ドル 3900ドル

サポート 3650ドル 3600ドル 3500ドル


ここまで読んでいただきありがとうございます。

よろしければフォローとUpvoteよろしくお願いします。

Sort:  

私は昨日、銀行に行くのが面倒で取引所に送金しなかったら、買いそびれました…ビットコインとイーサ…_| ̄|○
前回の暴落の時にすぐ回復したので、今回は時間をかけて回復するだろうと思ったから…私のバカ!
でも今夜送金して、買えたら買いたいです。

ルールって大切ですよね。
本当、孤独になると心がグラグラしますもの。
このような記事が読めることもありがたいことだと思います。

確かに買いそびれた事は悔しいと思いますが、まずは損失をださなかったとポジティブに考えることですね。そして、チャンスはいつでもあるので今回の悔しさをバネにして次は取りにいけるといいですね。
ただし、慌てて買わずに冷静に見てから買うことをおすすめします。

ルールは絶対です。
ただし作ったルールを修正などして自分に合うように作るのが一番いいですよ。

お返事ありがとうございます。
じっくりチャートを見て、まず納得できるところで用意した資金の1/5ほど購入してみました。
残りはもっと冷静になってから購入を検討してみたいと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65910.66
ETH 2696.65
USDT 1.00
SBD 2.88