You are viewing a single comment's thread from:

RE: 結局負けるのはぶん投げた個人

in #japanese7 years ago

私は昨日、銀行に行くのが面倒で取引所に送金しなかったら、買いそびれました…ビットコインとイーサ…_| ̄|○
前回の暴落の時にすぐ回復したので、今回は時間をかけて回復するだろうと思ったから…私のバカ!
でも今夜送金して、買えたら買いたいです。

ルールって大切ですよね。
本当、孤独になると心がグラグラしますもの。
このような記事が読めることもありがたいことだと思います。

Sort:  

確かに買いそびれた事は悔しいと思いますが、まずは損失をださなかったとポジティブに考えることですね。そして、チャンスはいつでもあるので今回の悔しさをバネにして次は取りにいけるといいですね。
ただし、慌てて買わずに冷静に見てから買うことをおすすめします。

ルールは絶対です。
ただし作ったルールを修正などして自分に合うように作るのが一番いいですよ。

お返事ありがとうございます。
じっくりチャートを見て、まず納得できるところで用意した資金の1/5ほど購入してみました。
残りはもっと冷静になってから購入を検討してみたいと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 66028.29
ETH 2694.36
USDT 1.00
SBD 2.89