ALIS Supporters(仮) Tシャツが決定!

in #japanese6 years ago (edited)

0.png

ALIS Supporters(仮)Tシャツファン投票終了!

本当にたくさんの方から投票をいただきました!(投票総数50件以上!)
ありがとうございます( *´艸`)

みなさんのおかげでめちゃくちゃカッコいいTシャツが選ばれました!

それでは結果を発表します!(銭げばおさん風に)

ドゥル

ドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ジャカジャン!!!

wWvkcSUc.jpg

デザインコンテスト優勝はもやしししゃもさんです!
VcjIMXT5_400x400.jpg

もやしししゃもさんtwitterはこちら

カッコよすぎいいいいいいいぃぃぃぃぃっ!!!!!

普通に私服で着れそう笑

一般販売については現在準備中ですので少々お待ちください。
(ALIS公式と共同キャンペーンをやるかも!?)

優勝したもやしししゃもさんには商品を準備してますので、個別に連絡ください^^

image1.jpeg

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

image3.png

@shimaris

Sort:  

かっこいいですね!!!(゜Q゜)

あ!ホクホクさん!
フォローさせていただきました!

ありがとうございます\\\٩( 'ω' )و ////
こっちでもよろしくお願いします◎

デザインのレベルが高いですね!

どれもカッコよくてすごかったです!

う~ん、すごい!

僕には選べないレベルの高さだったので投票形式にしてよかったです^^;

おお、良い感じですね〜!

はやく着たいです~(^-^)

なんか洗練された感じ!

かなり洗練されていると思います!
もやしししゃもさんはこの他に14コデザインを考えた中からこれを選んだらしいです!!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 71239.75
ETH 3686.52
USDT 1.00
SBD 3.75