steemitが捗る最強のプレイリスト【ソロフェス】

in #japanese6 years ago

0.png

こんにちは!
しまりすです(^O^)/

steemitが産んだ奇行種
ソロすけ( @mnsk0619 )さんの企画「ソロフェス」に参加します!


企画の詳細はこちら↓
【拡散希望】ソロフェス、開~催~しま~す!!!!【新イベント】


簡単に言うと、おすすめのプレイリストを作って競うというもの。
今日は僕のおすすめプレイリストを紹介します^^


題して「steemitが捗る最強のプレイリスト」です。



ALISとsteemitの両方で記事を書いているハードブロガーしまりすがブログを書くときに聞くと捗るプレイリストを紹介します。
image.png



1 Hoobastank「Just One」

2 Katy Perry「Roar」

3 Bruno Mars「Just The Way You Are」

4 ACIDMAN「赤橙」

5 かりゆし58「電照菊」



ん~いい曲ですねぇ

1曲ずつサラッと紹介します。

1 Hoobastank「Just One」

線.png




一発目はこの曲「Just One」



テンションがぶち上がってやる気がみなぎります。



テンションを上げてキーボードを叩くこと間違いなし!!


キーボード「タタタターンッッ!!」




2 Katy Perry「Roar」

線.png




2曲目はケイティ・ペリーの「Roar」


アップテンポなこの曲で作業がサクサク進みます。



だいたいこの曲が終わる頃にはアウトラインが完成し、記事の書き出しと結び(まとめ)の作成に取り掛かってるでしょう。



3 Bruno Mars「Just The Way You Are」

線.png




3曲目は「Just The Way You Are」



リズミカルなこの曲に乗ってサクサク作業が進みます。



気付いたら本文がほぼ終わっています。



ここまで来たら記事完成まであと少しです!!


4 ACIDMAN「赤橙」

線.png




ここでACIDMANの「赤橙」が入ります。



一旦、コーヒーでも淹れてホッとひと息。



哀愁を感じるメロディを聴きながら、本文を完成させ、本タイトルを決めます。



第3者の目線で本文にマッチしたタイトルを決めることができます。


5 かりゆし58「電照菊」

線.png



ラストはかりゆし58の「電照菊」で締めます。



旅立つあなたの最高のブログを見送る曲です。



胸いっぱいの想いで出来上がったブログをチェックしましょう(推敲)



最高の作品ができた時は、投稿前に思わず涙してしまうかもしれません(笑)



それくらい良い曲です!!!





こんな感じにsteemitが捗る最強のプレイリストを作ってみました!

もしよかったら聴いてみてくれると嬉しいな~^^

それでは!ちゃお☆

しまりす

Sort:  

いい投稿ですね。7673人のフォロワーへRESTEEMしました。 😏(WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへちょっとだけの貢献です。)

Acidmanの「赤橙」いいですねー
僕も一息付きたい時、よく聞きます(^O^)/

ありがとうございます😊
いいっすよねー

Posted using Partiko iOS

見事なまでに一曲もしらない!

これはゆとり世代の歌!?笑

Posted using Partiko Android

ゆとり世代の歌吹いたwwwww

Posted using Partiko iOS

Hoobastankの「Just One」好きな感じです!!深掘りします🤤

僕もHoobastank気に入りましたw
ナイスDJ!!!!

ACIDMANとかりゆしも良き!!
ナイスDJ!!

ウェーイ✌︎('ω')✌︎

Posted using Partiko iOS

うへへ🤤

Posted using Partiko iOS

フーバスタンク懐かしいです^ ^ジャースワーーン♪♪

Posted using Partiko iOS

テンション上がりますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Posted using Partiko iOS

Bruno Mars良いですよね~好きです^^

さすがジン様!分ってらっしゃる(^O^)(どこかのト〇パさんとは大違いだ)

洋楽好きなんですね^3^

人並みっす!

Bruno Mars好きです。(ハワイ出身なので、歌も。)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63811.50
ETH 2617.28
USDT 1.00
SBD 2.77