Steemitの報酬が1時間もしないうちに貰えるのは本当?

in #japanese7 years ago (edited)

こんにちは。

BitBlockの里です。

steemitはブログを買いたら報酬がもらえるなんてさ〜、そんな美味しい話しあるわけないでしょ!!

と思って、半信半疑で書いたから期待してなかったんですけど・・・

びっくり_漫画_-_Google_検索.png

これ何か入ってるよ ドルマーク のやつが。
sato-yusuke_—_Steemit.png

個人的に会社は【Medium:Sales Technology Lab】で書いてたんだけど、浮気しちゃいそうsteemitに。

そして、心お優しい方からタグについてメッセージがありました。

タグは5つまで付けられるのはMediumも一緒なんだけど、先頭のタグだけ間違えると変更がきかないそうなので気をつけましょう。

ビットコインとか勉強会_9_—_Steemit.png

これコメント無かったら、多分1時間くらい調べたりして時間を潰すところだった。

この場を借りて、ありがとうございます。

Sort:  

Steemitへようこそ~

投稿しても変動があって、今は少し厳しい状態ですが、私が始めた5月はそれなりに報酬を頂けていましたので、希望を持って続けましょう^^

はい。ありがとうございます;)

そのドル数字は報酬の目安みたいなものです。実際はSP・SBDで支払われるので実際の入金はWalletタブをクリックしてください。なお投稿に対する報酬が支払われるのは投稿から7日後です。もう少し待ってくださいね。

ありがとうございます。報酬形態が3つほどあるんですかね。7日後ですね、はい。わかりました。教えていただき、ありがとうございます。

Mediumの記事を読んで、私もSteemitをはじめてみました。ちょっとびびりながらなので、Mediumとは違うアカウント名を使っています。様子を見ながらボチボチやっていこうかと思います

@argonさん、Medium記事、読んでいただきありがとうございます。steemitも以前とは違うようなので、使ってみて判断してもいいかもですね^^今後の成長が楽しみです。あとsteemit専用のチャット(https://steemit.chat/channel/japan)もあるので、こちらも#japaneseグループあるので、分からないことは質問してみるといいかもです。先ほど、私も早速しました。

チャットのほうもアカウント登録してみました。教えていただき、ありがとうございます。

steemitに登録する時に参考になりました。
ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57156.19
ETH 2431.86
USDT 1.00
SBD 2.41