You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemitの報酬が1時間もしないうちに貰えるのは本当?

in #japanese7 years ago

Mediumの記事を読んで、私もSteemitをはじめてみました。ちょっとびびりながらなので、Mediumとは違うアカウント名を使っています。様子を見ながらボチボチやっていこうかと思います

Sort:  

@argonさん、Medium記事、読んでいただきありがとうございます。steemitも以前とは違うようなので、使ってみて判断してもいいかもですね^^今後の成長が楽しみです。あとsteemit専用のチャット(https://steemit.chat/channel/japan)もあるので、こちらも#japaneseグループあるので、分からないことは質問してみるといいかもです。先ほど、私も早速しました。

チャットのほうもアカウント登録してみました。教えていただき、ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65631.30
ETH 2609.36
USDT 1.00
SBD 2.70