You are viewing a single comment's thread from:

RE: 父ちゃんにSteem Monstersを勧めてみました

in #japanese6 years ago

セブンさん、私の記事を紹介していただきありがとうございました。
セブンさんのご主人のような方なら、Steem Monstersのゲーム、そしてカード売買の面白さをSteemで味わうことができると思います。
ご褒美に貰えるカードをクリックする時はワクワクしますよ。おととい、私はLegendary card(最強カード) が2枚も出ました!これらはキープしておくつもりです。

Steem Monstersの記事を書いて良かったと思いました (^^)

Sort:  

夫がやっとsteemアカウントを活用してくれそうです…!w
私はゲームは疎いのですが、貰う、集めるのは好きなので、毎日10勝するまではプレイしてしまう気がします。
でも「カードを売れる」という情報がなかったら始めなかったと思うので、教えて頂いて良かったですm(_ _)m

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54114.77
ETH 2331.62
USDT 1.00
SBD 2.13