You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemit-jp コンテスト#11 「好きな動物」 ~ My favourite animal, Kangaroo

in #japanese6 years ago

バックできないなんて初めて知りました。カンガルーをまじかでみれるなんて素敵です。

Sort:  

カンガルー、可愛いけどけっこう獰猛です。ちょっかいを出されるとキックするそう。あの脚でキックされたら大変なことになるかも⋯ ^^;

かわいい顔しているのにねぇ~。獰猛なのかぁ~。

人間がちょっかいを出さなければ、カンガルーは人間に危害を加えません。
野生のカンガルーは、人間に触られるのが嫌みたいですね。無理やり触ろうとするとキックするのです ^^;

うちの子は子どものころ、広島の宮島で鹿5~6匹くらいに追いかけららたことがありました。売店で買った鹿のエサを持っていたからです。エサを投げ捨てて逃げました。角で攻撃してきます。こわっ!

そういえば鹿も案外、獰猛ですよね。私も宮島に行った時に、手に持っていた旅行のパンフレットを鹿に食べられたことあります。すごくビックリしました!Σ(゚ロ゚;)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 67974.72
ETH 3841.39
USDT 1.00
SBD 3.74