You are viewing a single comment's thread from:

RE: Pork shyabu shyabu is delicious ♥in Japan restaurant

in #japanese7 years ago

私もしゃぶ亭好き〜。でも牛肉しか食べたことないけど(笑)ちょっとセレブ風ふかしてみました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Sort:  

どっちが美味しい?😁✋えっ‼牛だけ?
豚肉も美味しいよ🎵食べてみて

豚は日航ホテルの金の豚行くねん(笑)食べ放題!でもしゃぶしゃぶは牛が大好物やねん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

日航中にそんなんあるんやぁ😁✋
少食やからモトとられへんちゃん?

案外食べられる(笑)←貧乏人根性丸出し