meepバトルしてみました

in #japanese7 years ago

※一発ネタ的な記事なのであまりクオリティを期待しないでください

元ネタ:https://steemit.com/japanese/@richardroe/3


この不毛な勝負見てください。

実は一画面に収まりきらずに二画面分まで続いています。
meep
meepmeep
それだけを言うだけのMCバトルになっております。


このmeep野郎、何がすごいのかというと、何故かmeepmeepいうだけでreputationが50もあるというずるいところです。
しかもfollower数がなんと1296人。凄い影響力です。meepしか言ってないのに


meep、実は結構お金持ってます。やるじゃんmeep。


個人的に爆笑したところ。

めっちゃ普通にSTEEMとSBDもらってますこいつ。

meepしか言わへんって言ってたやんけーーー!!! って気分です。


でも、なんだかんだで私もmeep好きです。
こうやってほら、海外の人も投げ銭していますよね、meepに。
私もmeepに来てくれたら嬉しいですもの。
ですからこうやってちょっと餌を与えたくなっちゃうわけです。はい。


そんなこんななのでmeepはいつも大人気です。65個もcommentがついてます。流石meep。

meep受賞してるし。

comment数でawardです。流石meep。

そしてぶれないmeep。最高かよ。

Sort:  

thanks!
meep

meepバトルは笑います。
steemitvoardへもmeepで返すmeep素晴らしい^ ^

何が来てもmeepですよ、徹底してて最高です。meep。

lol meep

meep

meeeeeep :)

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66895.91
ETH 3499.24
USDT 1.00
SBD 2.89