shiba inu Picture diary 28

in #japanese7 years ago

IMG_6483.PNG
He is in a very bad mood.
素直じゃない蓮君は、機嫌が悪いと大好きなチーズを貰っても食べません。
僕怒っているんですからね、チーズなんていりませんよ!
IMG_6466.JPG
…そんなポーズを取りながら、目を離したすきにチャッカリ食べて知らんぷりをする策士なのでした。

Sort:  

すごい蓮くん、うちのだったら絶対そんなことできないですぐ食べちゃう(笑)

いつもはすぐ食べるけど、叱られた時はヘソを曲げるので知らんぷりをします。娘にソックリです〜><

your post just upvoted and you followed by @dollarbo-y

thank you for your comment.

猫好きな私は蓮くんのそんなところがかわいいなぁ~と思ってしまいます(笑)

犬のくせに、猫っぽいって言われる事があります!

めっちゃ蓮くんの気持ちわかります〜
そこで食べるって素直ですよ(๑>◡<๑)

一応バレてないつもりなのか、そっぽを向いて顔を見ようとしない所があからさまにバレバレなんですけどねぇ。

怒って、ちょっと我慢するところが、可愛いですね!

顔に似合わず結構頑固者なので、一度ご機嫌を損ねると根に持つタイプです^_^;

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 61956.82
ETH 2417.96
USDT 1.00
SBD 2.62