steemitを広げるために

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、パン君です。

@yoshikoさん、@shogoさんやいろいろな方の記事をみるとsteemitを広げるためにいろいろな活動をしていて頭が下がります。




僕自身、@tonpaさんにsteemitを教えて頂き、
記事をかいてお金になるならやってみようかとはじめたので深く考えていませんでした。

僕の記事は特に役立つ情報もなく、女性の方においては不快に思われる記事も多々あるかと思っています。

申し訳ありません。

しかしいろんなジャンルの記事があったほうが楽しいと思いますしもっと利用する人が増えたらいいなと思っています。




僕はくだらない記事を書いたとき、Twitterにのせてsteemitを利用してない方にも見てもらいsteemitを広げようと思っています。






閲覧数がおおかった記事ベスト3

第1位 久しぶりにマジメな記事を書いてみた!!  570👀

20180405_155038.jpg




第2位 ある日のパン君 495👀

20180405_155114.jpg




第3位 お花見 222👀

20180405_155306.jpg





打倒、@mnsk0619 ソロさんの1800越えを目標に今後も書いていきます!!
20180405_173055.jpg
(ソロさんの記事、閲覧数がすごいのにvoteの数が、、笑)




話を戻します。

steemitのコメント欄はsteemitを利用してないと書けないのでTwitterで
・見ました。おもしろかったです。
とコメントを貰えたりしてsteemitを利用してない方も興味を持ってくれたかもいるのかなと感じてます。




4月5日現在
Twitterをやっていて、僕の記事を読みsteemitをはじめた人数























0人

20180405_170739.jpg

@ace69さんパクってごめんなさい🙏)






Twitterで記事を見てsteemitを始めたくなった方は気軽にDM下さい!
パン君が手とり足とり教えます!

steemitは面白い人、優しい人がたくさんで居心地いいです。

文を書くという行為、それを皆さんに評価して貰えるのも楽しいです。


またアメブロやfc2で無料ブログを書いてる人はsteemitで書いたら仮想通貨もらえますよ(^^)

連絡お待ちしてます!

以上、パン君でした。

Sort:  

私もゆるゆる書いてるだけです(^-^)
実際向いてないな~~と思ってきてます笑
パン君の記事で癒し頂いてますよ~♬

えっ!!!

そんなことないですよ!!

僕みたいに食の改善はじめてみようと思う人もいると思います(^^)

僕もいろんなジャンルは必要だと思ってます!

広めていきたいですね!!!

はい、これからも師匠についていきます(^^)

私が今一番こだわっているのが観覧者数なんですよ~パン君もソロすけさんもすごいよね~✨尊敬😌

meet upや英語で記事を書いたりと@yoshikoさんは本当にすごいと思います。

そうなんですね。

僕も観覧者数を気にしていたので@yoshikoさんと同じとこに注目できていたことが嬉しいです('▽')

閲覧数だけなのが残念www

それにしても1740はすごい!!!

俺も同じ意識であえて雑多記事にしてるんで、頑張りましょう!

はい!!

ソロさんには負けませんよ(ゝω・)

いい記事ですね!真面目だ!と思ったらオラフで笑ってしまった!w

盛り上げていきましょー( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

えーすさんの記事のオラフがかわいかったのでパクってしまいました!

ごめんなさい🙏

これからもよろしくおねがいします!

真面目な記事ばかりじゃハードルあがって気軽にはじめられないからパン君の記事は大事。
私もまだまだ。頑張ろうね♡

いつも要所、要所で嬉しいことを言ってくれますよね!

ありがとうございます。

はい、お互い頑張りましょう(^^)

いろんな記事があって良いと思います〜!
アメブロやfc2の人にもやってもらいたいですね^^

ありがとうございます。

sho-tさんの記事は仮想通貨の深い話しがおおいので自分の記事が申し訳なくなります。

ほんと、無料ブログを利用してる方はsteemitを使って欲しいですね(^^)

いえいえ、自分はまだまだです!
面白い記事が書けるのはとても尊敬できます!

閲覧数はモチベーションにつながるので報酬が少なくとも励みになりますよね♫
あと、ソロさんすごいっすいね!

はい、いろんな方に見て貰えてコメント貰えると嬉しいです(^^)

私はその人のプライベートや人となりが分かるような記事が好きなので、いつも楽しく読んでます、パン君の投稿(・∀・)

私もお役立ち記事は書けないので、迷った挙句ただの日記になっちゃってます。でもジャンルが増えて、いろんな人にとって参加しやすい場所になるといいですね。

うれしいです(;´д⊂)

ありがとうございます。

ultrasevenさんの記事でいつもほっこりさせてもらってます(^^)
息子さんがいい味だしてます!笑

勉強になります!
ブログは完全にど素人なので色々学びたいと思います!

もっと他の人から学んだ方がいいと思います(ゝω・)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56111.00
ETH 2371.27
USDT 1.00
SBD 2.31